ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オフの華コミュの年末年始

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
忘年会か新年会やろうよ。
どっちもは大変だからどっちか。

あと、走り納めか走り初めで千葉あたり行きましょうぜ。
まあ大グスさんでもいいけど。

コメント(18)

おっとしばらく見ぬ間に書き込みあったのね。
新忘年会も走り納め初めどちらもオッケーです。
我々は年末年始お盆と休みとは無縁の人種ですから・・
ごめんこんな話あったんだ、勝手に俺企画しようと思ってました。
近いうちにメイルがいきます。
★元ちゃん
俺8歳に負ける可能性が高いことに戦々恐々なんですが。
たぶんセローは軽くちぎられるだろうね。ちっちゃいKXとかに
新年会&まさよちゃん送別会、幹事の予定だったミドリが
「冒険に行くので幹事が出来ない」
ということで、じゃあ俺が仕切ろうかなと思います。

で、まだなんも考えてません。
幹事辞退の理由が非常にミドリさんらしいです(笑)
そうゆうことでよろしく。
どんだけ冒険できるんか、わからないですが、頑張ってみます。
まさよちゃんの送別会は、引っ越しが一月末になるそうなので、うやむやにしてサプライズでもいいかと思っています。
ただ、全ては幹事様の仰せの通りに
考えてみたのですが・・・

俺、家族旅行なんかに誘われちゃったりして、結構休み埋まってるんです。一月で言うと、11、24、25、31なんかしかないんだよねえ。
それで合う人、いますか〜?

でも、一月後半であれば、今なら俺が合わせます。

どうぞよろしく。

写真はこの前の猿です。特に意味はないけど。
24にしようかと思います。
主賓曰く、20に越すから24、25あたりだと泊まりになりそうだということで、なら次の日休みがいいかと思いまして。
まあ、木曜でも同じか。三島だもんな。

ミドリ君は新しい仕事の具合にもよりますが、顔は出せるだろうと。
タカさんは俺と大体同じ日程なので大丈夫でしょう。

他のみんなも「顔出せる」程度でもよいので、なるべく
来て下さい。

よろしくお願いします。
幹事さんには伝えましたが日程については了解です。
「顔出す」程度になんなければいいけれど。
考えたのですが・・・

24はとりあえず集まり悪そうなので仕切り直し、2月あたりみんなが参加出来そうな日を狙ってちょっと遅れた送別会にしようかとも思います。

ゆうじも横須賀出るしね。その送別会(激励会かな?そんなに遠くねえし)も兼ねて。

いかがですか?
あらら。24日休み取れたんで出席可です。と報告にきたのですが。
まあ、しゃーないね。んじゃ2月で。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オフの華 更新情報

オフの華のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング