ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マルフクレコードコミュの沖縄県外で手に入る場所ってありますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私が持ってるマルフクレコードのCDは沖縄に旅行したときに購入したのですが、都心のCD店では見たことがありません。
沖縄県外でマルフクレコードのCDが手に入る場所ってありますか??

コメント(6)

普久原楽器
 http://www.rik.ne.jp/marufuku/

ここの通販サイト、まだ利用したことないんだけど、見た感じマルフクレコードの品揃えがすごそう。でもやっぱりお店で実物を手にとって、それから買いたい気がする。どっかにないかなぁ、実際にCDを置いてるお店。。。
まだ未確認ですが、とある人から、マルフクレコードのCDは「銀座わしたショップ」という店で手に入るという話を聞きました。詳しいことをご存知のかたは、ぜひともこのトピックにご一報を。^^
先日たまたま池袋のジュンク堂書店に行ったんですが、そこで沖縄関連本のフェアをやってました。大書店でもめったにお目にかかれないエイサーや組踊りについての専門書や、三線の写真集といっしょに、沖縄音楽のCDもいろいろと置いてましたよ!

さすがに"マルフク"や"マルタカ"のCDは置いてませんでしたが、嘉手刈林昌さんの珍しい3枚組のCDや、"セー小"のCDなんかもあって、そのへんのCDショップよりも品揃えは豊富でした。

このフェア、いつまでやってるのかという重要なポイントを見逃してしまいましたが(スンマセン・・・)、立ち寄る機会のあるかたは、ぜひどうぞ。:-)
未確認ですが、新宿にある紀伊国屋書店2FのCD売り場は沖縄音楽のCDが充実していて、マルフクレーベルのCDも置いているらしいです。
詳細をご存知のかたは、ぜひともこのトピックにご一報をお願いします!^^
「銀座わしたショップ」確かにかなり揃っていますよ
マルフク以外にも沖縄関係のものがあります
他に高円寺駅高架下の沖縄ショップ(店名不明、すみません)にも少しですがあります
はじめまして。

私はデパートの沖縄物産展で入手してます。
マルフクのCDには他にない曲とか収められてて、さすが地元の
レコード会社だと思いました。

あまり詳しくないのでこれから色々教えて下さい。
因みに私は嘉手刈林昌リスペクトで、レアな曲を収録したアルバムや
おすすめのライブアルバムの情報を聞きたいです♪
みなさん、よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マルフクレコード 更新情報

マルフクレコードのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。