ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チーム大ちゃんチェイ(仮)コミュの五木田を励ます会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アカーーーーーーン!!な日々が続いてます。アカン…

コメント(42)

他にしたいことが、あればいいんだけどね。
駄目だ…
俺逃げてるだけだわ!


確かに他にやりたいことがあればいいよな…
いや、それは逃げなのか?
嫌なもんは嫌で、別に逃げって卑下する必要はないよ!

って俺もどこかに飛び出したい気持ちを持ちつつ他人を説得してみました
こればかりは自分自身の捉え方によって違うかもしれん!

自責にするか、他責にするか、の問題もあると思うし。
あぁ俺も、あんま目見れないときあるあるw
ほりうち、俺人の目見て話してないわ…
大阪で一人で、それはきついなー。
そこで考えたんだけど
頑張ってタイムマシン作って60年代とかいってヒッピーになろう。
って、おい!!!

他の住人!!みんな反応しろよ!w
くそが!ふざんけんなよ!
俺と五木田のコミニティかよ!
イセチンいないし。
ヒッピーってその時の時代を表してるよな…俺らも一つの時代を創っていこうぜ!
って、おいっ!!

ほりうちに便乗するわけじゃないけど、
一つ言わせてもらうぞ…俺はいつまでたってもみんなの心のキャプテンだ!
何度でも言うぞ…

俺はおまえらの心のキャプテンだ!!
そいや、この前代官山でブッチに会ったんだよ!女連れて
ぶっちが女を連れていたという事実に刺激をうけて…俺も今、年上京都娘をデートに誘ってみたよ!
遅れたが参戦するわ。ぶっちが女?!代官山?ぶっちゃー本領発揮か・・・高校時代とかはそんなそぶり見せなかったけどこの前の夏に集まったあたりから頭角現しだしたな。すげーな!ぶっちゃの噂話面白いな。
ずるくね?京都女は、ずるくね?それちっとアレだな
一度でいいから聞いてみたい
京都娘のあえぎ声。
そーやって君も関西に染まっていくのか.......
ジェラシー?俺は俺だよ!
てか、ぶっちゃの話が気になる!久保田が俺の話にまったくスルーなのピリッときたけど…やっぱ気になるなブッチ
ジェラシーだよ、てんやわんやしてるからさー。

昨日、久保田んち行って来たよー。
とかげすげーなアレ。

また大阪行こうかなと企んでるよ。
10月末くらい休みとれそうでさ
カモーン!!
京都行こうゼ!
紅葉だよ!!
そうか!紅葉!
ちょい寒い感じでね。
ようし、お金と予定と相談だわ。
詳細決めて連絡します。
紅葉を見に行こうようってね。
おいおい!
ちょっとちょっと!
気持ちが、こうようして来たよ!
さぁて、そろそろまめっちは、
テンガと一緒に休むとするよ。
おやすみ!Frank!
そして
サンキュー!テンガ!
帰れる時間が10時、11時と遅くなっていく…
下期を境にやることがだいぶ変わったけど、周囲の頑張ってるパーソンを見てると自分はまだまだ良い方だと感じることが出来て、それだけでも励ましを受けてるよ。その人たちがいるから励みになってるというか。
で、京都なでしことはどうなったのよ?
やっぱタ〜ニャも10月になって業務変わった感じ?俺はもう激変!

京都娘にはアプってるよ!もう京都弁のやさしいイントネーションや落ち着いた雰囲気に癒されてるわ!
今仕事で神戸に来てるんだけどさ…まぢいいトコだよな?神戸?
イセチンやだったけどだいちゃんチェイも嫌。俺考えるわ
俺もういっぱいぱい汗
期待するわぁ!
普通に眠くなってきたわ…俺もうダメだ、睡眠薬が効いてきた
↑うぉい!突っ込みどころ満載やろ!
いや、生まれ変わった五木田にそんなものは必要ないはず。
最近酒と女に溺れてるわ…高校の卒業文集通りになっちゃってるわ

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チーム大ちゃんチェイ(仮) 更新情報

チーム大ちゃんチェイ(仮)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング