ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ビジネス資格コミュの挨拶&自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティに参加する人の挨拶&自己紹介用トピです。

現在チャレンジしている(今後チャレンジしたい)資格への意気込みや、情報収集したいこと、仲間探し、自己紹介など、何でもご自由に書き込んで下さい。

管理人Molly

コメント(9)

初めまして。ニューヨークの大学院生です。

日本に戻ったら、中小企業診断士ですかねぇ。
とりあえずこっちでMBAを取りながら、コツコツ勉強します。

日本はこれから数年で、資格関係がもっともっと多様化されるんじゃないでしょうか?
これからも情報共有、宜しくお願いします。
はじめまして☆
会社では資格ゲッターといわれているyukiです。

ビジネス系専門学校出身なので、資格はかなりとりました。でも会社に入って評価される資格がすくなくてガッカリ。だけど役立っているものもありますっ!!

OLでもっておくと便利だよ!!というのを紹介しますっ!!
はじめまして。ビジネスで役に立つ資格を探しています。

なんかいいのがあれば教えてください。
はじめまして。
今大学一年ですが、ここでいろいろな情報を手に入れられそうだと思い参加を決意しました。
よろしく!(^u^)b
初めまして!
何か色々と資格を取ろうと考えてるんですけど、なかなか行動に移せないままでした(’’;
ここを見てやる気出して色々と資格を取っていきたいと思いますw
皆さんヨロシクですー(゜▽゜)
はじめまして☆

当方、たいした取得は持っておりませんが…

TOEIC 990
TOEFL iBT 115
簿記2級

程度…。これから精進していきます!笑

ついでながらで申し訳ないんですが、今、ビジネス勉強もかねてメルマガの発行を行ってます☆毎日昼に発信しておりますので、ご興味あれば是非ともです!!

「1日10秒!楽して成功する最強ビジネス用語!」(無料です!)
http://mini.mag2.com/pc/m/M0095622.html

皆様の力に少しでもなれたら幸いです☆一緒に勉強していきましょう☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビジネス資格 更新情報

ビジネス資格のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。