ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♀らるかりすと♀コミュのよく歌う歌・得意な歌

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
らるかりすと各位

皆さんがカラオケでよく歌うラルクの歌は何ですか?
この歌が得意!っていうのでもいいですよ〜。

女性ということで、男性とはまた違った選曲になるのかなぁ?
と、興味津々です♪♪

教えてけろっ☆

コメント(24)

はいはい、へっぽこらるかりすと(略してへらるかw)
の私がきましたYO。

よく歌曲
STAY AWAY  HONEY DIVE TO BLUE 

などなど・・っす。 
はーい。
よく歌うのはPVが出るやつです(ぉぃ
一応、PVは(ほぼ)全部(多分)持ってるので家で楽しめるんですが、友達と一緒だったりするとまた違った楽しみがあるので・・・
鋼の錬金術師が好きなので、READY STEADY GO
よく歌います。(友達のリクエストもくるし♪)
あとはDriver’s Highとか、snow drop、DIVE TO BLUE・・・なんでも結局歌いますが(笑)
テンションが高いのが好きです☆
PVが出るのはいいですよね。
私は、STAY AWAYのPVが大好きです!
たまに、PVじゃない方を選んで失敗します^^;

私がよく歌うのは・・・うーん何だろ・・・
LIES AND TRUTHとか多いかも。
抒情詩、fate、forbidden loverとか
私は皆とは逆でテンション低い曲が多いかもw
WHAT IS LOVE とかもよく歌うかな?

勢いのある曲は、自分の声に合ってないのかなと。
パワフルボイスになりたいです。

得意かどうかはわかりませんが
metropolis とか Secret Signs などのセクシー系(?)
も好きです。

これを妖艶に歌えるのは女性ならではではないかとw
PV出ちゃうとそっちに集中しちゃって歌えなくなるのでノーマル派です。

今はとにかくMy Dear。
あとはLost Heaven、flower、抒情詩、Round and Round、瞳の住人、夏の憂鬱、 winter fall、forbidden lover、Lies and Truth、"good-morning Hide"…位かなぁ。
どれもこれも結構無理して低音出しているので、好きな歌とはまた異なりますよね。いや、そうでもないか?
すっごいハマった歌でもどんなに音調整しても歌えなかったりするし…。

こうもラルクばかり歌うとドン引きされることも屡です(苦笑
盛り上がり系でSTAY AWAY, DIVE TO BLUE, READY STEADY GO・・・などなどw
Caress of Venus はライブっぽく出だし声はりあげちゃったり♪すっごく好きっっww
どの曲もいいですよね・・・歌ってるだけで幸せになれます・・・www
みなさんの聞くの楽しいですね♡
私の場合、

よく歌うのは、
NEO UNIVERSE
Lies and Truth
"good-morning Hide
いばらの涙
STAY AWAY
sell my soul

PVが出ちゃうと時々叫び声が入ります(笑)。
得意なのはいばら〜くらいです↓
sell〜もわりと。
ラルク仲間以外と行くときは
Link
New World
叙情詩
などなど、新しめのシングル歌います。

ラルク仲間だと
Lies and Truth
Caress of Venus
Sell my soul
Ophelia
fate
ROUTE 666(巻き舌付き)
段々暗い方向に走っていきます。

みなさん、ライブの歌い方真似したり、初めから順番に歌ったりするんですね!
よかった!私だけじゃなかった(笑)
ライブの歌い方とかして、のってくれる人たちと行くのって楽しいですよねぇ…vv
>けいけーさん
ROUTE666の巻き舌!
「るるるるるるるあぁーーーい!!」(笑)
ってできないんですよ、あれ^^;
できたらカッコイイのになぁ。
多分書きこむのは初めてだと思います。どうも、ぼっちです☆

私は「REAL」の曲が好きなので、それ中心で歌います☆
あと、みなさん「New World」って歌えますか?
私はさびの所でいつも挫折します。。。(;_;)
あれがカッコ良く歌える人は素敵ですよねvv
>まぐ菜さん
巻き舌できたらそーとーきもちいいです★
るるるるるるるるうぇーあーぃ!がないと物足りなくなります。
練習あるのみデス(笑)


>ぼっちさん
辛いですよね(^-^;
地声で張り上げて血管切れそうになるくらいまでかんばります(笑)
>けいけーさん
やっぱ地声で行けるとこまで歌いますよね☆前に女性ボーカル用の声で歌ってみたんですが、かっこ良くなかったのでやめました(-_-;)練習あるのみですね☆

>ちょこぱんださん
私もNew Worldは何曲か歌ってからいつも挑戦します(^O^)初めてカラオケで歌った時はあのキツさを知らなかったので、hydeさんのすごさを改めて実感しました(●~豆~;
トピ沈んでいたので、上げましたw
皆さんの意見求む!
こんばんは〜☆
ゎたしは、ょくDriver's high、Heaven's Drive、READY STEADY GO、Linkを歌います。
ラルクが好きな子と行くときは、死の灰、sell my soul、Dive to blueをマネつきで熱唱します(≧▽≦)
スローテンポの曲はやっぱり歌いやすいですが、本人アップテンポの曲の方がより好きなので、そちらを多くチョイス致します☆
こんちわ!
最近はPV見れるの優先で歌ってるきがしますね〜。
flower Link NEO UNIVERSE
とかが歌う回数多い気がします。
英語の多い曲は、好きなんですが舌が回らないのであまり歌わなくなりました(・∀・;)
カラオケに行ったら必ず最初にNew World入れます〜♪
あとは色んなの入れていくけど、
Blurry Eyesはあんまり歌わないでPVに見入ってマス〜☆

GWは熱唱してきます!!!

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♀らるかりすと♀ 更新情報

♀らるかりすと♀のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング