ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カルネイロを福井へ呼ぼうコミュの馬かと思ってた。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
CDジャケットのひつじサン、おばかなあたしは、ユニコーンだと思ってました。。。
前トピック、危うく【うまがきたよ。】にするとこでした。
ユニコーンだと思い込んでたからツノの黒い部分は飾りだと思っていたし。。ひつじとしてみたら(てかひつじ。)、ツノに見えてくるから(てかツノ。)、不思議♪

奈帆子チャンの許可ももらい、ジャケット大量コピー♪今日は9人に配りました*さりげなくサブリミナル効果を狙うつもりが、しっかり宣伝♪さりげなさゼロ。

明日からまたオサレなmessagepaperとして、活用します♪今度こそサブリミナル効果を発揮して、さりげなく‥できないかも。
ま、いっか、がっつり宣伝して、福井にカルネイロを呼ぶぞー*****

写真1は、第一弾messagepaper♪まずはジャケットと、カルネイロのユニット名の入った1Page目を‥
第二弾三弾‥は、またページが変わっていく予定♪
すべてのmessagepaperを受け取る頃には、カルネイロの曲は知らなくても歌詞はソラで朗読できるくらいになってて、アルバムが欲しくなること間違いなし♪

目指すは、カルネイロ2ndアルバムのSpecialThanksのいちばん最後に*福井子猫サン*!!(目的間違えてる?)
でもそのくらい福井でカルネイロを広めるのよ〜頑張れあたし。頑張れ【カルネイロを福井へ呼ぼう】の同志達。

本業の方の、秋のコスメフェアの手作りちらしには、カルネイロのジャケットを一部使用して、ネズミ式にさらなるスピードupをはかります*うちのサロンのフェア参加カウンセラーがお客さんに配るの考えると1人20枚としても500人の手には渡るはず♪チラシもオサレになって、一石二鳥♪公私混同?OK,OK〜。。。

公私混同ついでに**夏のサンドームフェア、7月11日(日)にあります♪
これもちらしを手作りしました♪→写真2
左側の絵は、先日、オサレカフェ【geckocafe】であった、ミツル・カメリアーノの展示会にて買ってきた、絵葉書を使いました*
絵心の全くないあたしでもこんなにカワユスチラシになりました♪

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カルネイロを福井へ呼ぼう 更新情報

カルネイロを福井へ呼ぼうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング