ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鈴木隆行師匠を応援する会コミュの自己紹介O(≧∇≦)O

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんなで自己紹介をして結束を深めましょうeverybody☆⌒(*^-゜)b(゜∇^d)(b^ー゜)d(゜ー゜@)♪good

そして師匠の力になりましょう!!!!!

コメント(63)

はじめまして。
師匠大好きです。リアル宮本武蔵(井上雄彦が描いた)です。
ここぞという時に奇跡を呼ぶ男だと確信してやみません。

数ある師匠コミュですが、管理人さんの「DFW」という
造語に惹かれて参加させていただきました。w
W杯まであと四ヶ月!よろしくお願いします。
ご挨拶が遅くなりましたが、
初カキコミさせていただきます。

>れいこ。
バガボンドですねっ!リアル宮本武蔵。
すごぉーく適切な言葉ですねっ。

>マシュー(管理人様)。
その節ゎ、図々しくリンクお願ぃしてしまぃまして...
紹介していただいて、本当、ありがとぅござぃます!
最近、ニュースなどを見る時間がなくて、
ゴールの情報を、こちらのコミュニティで知りました。
ゴールの映像とかゎ、落ちてなぃですかねー?
はじめまして☆

もぉ師匠超好きです♪初召集の時だったか、2ゴール決めた時から注目してて、それからもなかなか点は決められないですがチームのためのプレーに涙?です☆
師匠には海外でも頑張ってもらいたいっすね♪
みなさまよろしくお願いします!!
みなさま、師匠のコミュにようこそ!!!忙しくて少し放置してしまいましたが、師匠に対する熱い気持ちは健在です。
師匠はどうやらレッドスターですでにチームメイトに溶け込んで日々レベルアップしてる様子です(^ー^* )

>ミズシマンさん
リンクの件は全然OKですよ(^ー^* )
師匠のゴール映像の件ですが確か練習試合でしたよね?私の知る限りゲットできていません。。。。スイマセン(;´Д`A ```
はじめまして!!

レッドスターのHP見ました。元気そうで何よりです!
はじめまして♪

確か師匠の語源は某匿名掲示板群での「ノーゴール師匠」
だったはず・・・で小野の発言で祭りになってコーナーフラッグ1・2とかケツゴールとか決めて愛称になったような・・・

師匠の必死なプレーやインタビュー記事とかからにじみ出る生き様がまさに「師匠」ですよね。

試合を生で観るとボールのないところで必死にポジショニング争いしてますよ、時には喧嘩っぽい♪
世界の荒くれDFとガチで競り合った上にファールゲットできるのは師匠だけ!!
レッドスターでもがんばってほしいです。
はじめまして!!
mixi初心者のつっちーと申します!
2002W杯・・・鈴木師匠のつま先ゴールをみてサッカーFANになりました!!

いつもアツイ師匠が大好きだァーーー!!

みなさまヨロシクおねがいします!
はじめまして☆
昔サッカー雑誌で読んだこと/師匠はベルギー時代にチームメイトとご飯を食べに行ったりする事は少なく、家にいることが多かったらしいのですが、何をしているのか?との質問に、「ファンレターを読んでいる」と答えていました。

レッドスターでも、がんばれ師匠!!

Wカップに向けて、よろしくお願いします!!!
はじめまして!お邪魔します!
私はかっこよさに惚れて大FANになりました☆

私も師匠には頑張ってほしいので参加させて頂きました。

よろしくおねがいしまーす♪
はじめまして。草フットサルチームの監督(=雑用係)やってます”かんとく”です。

鈴木選手のことは、2002W杯ベルギー戦の同点つま先シュート以来応援してます。あれはよかった。。。

チームのために、自分にできることを最大限やってくれる、あのプレースタイルが好きです。

ドイツでも、あの汗かきプレーが見たい。そして、難局を打開するべく、全身で押し込むようなシュートが見たい!!

頑張れ鈴木!頑張れニッポン!
はじめまして。101人目の参加者です。

海外へ行ってから、なかなか情報を得られなくて寂しいです。テレビも新聞も「海外組情報」の中で隆行があまり取り上げられないことが不服ですっっ 初ゴールが見たいです。ナマ隆行が見たいです。

柳沢が怪我したけど・・・ジーコの頭には「すずぅ〜きぃ」って浮かんだでしょうか?
はじめまして!!

私も鈴木選手の大ファンです☆
4年前のあのシュートからファンになりました!!

それから東京で試合がある時には応援に行ったり、
アントラーズで鈴木のプレーがみれると思っていたら
海外に行ってしまいなかなか状況が分かりません↓↓

今回のW杯でも鈴木選手のプレーが見たいです!!

どうぞよろしくお願いします!!
はじめまして(^^)

鈴木師匠のことは2002W杯ベルギー戦でのつま先でのシュートを目にしてから応援しております。
わたくしはKAZUが大好きなんですが11番を受け継いだ男がこんな奴でよかったなぁ〜って心からしびれました。

2006年のFW争い・・・
代表に呼ばれることがここ数ヶ月続いていますが奇跡を起こせ!!

どうぞよろしくお願いします
はじめまして(・v・)

隆行さんのゴールに向かってぶち当たって行く姿が大好きで、本当に尊敬してます☆☆

ニュースでは23人の枠から外されてしまっているようですが、私はジーコが隆行さんを選んでくれると信じてます!!!

皆さんヨロシクお願いします!
はじめまして。

今回のW杯に鈴木の名が無いことに、つよい憤りを感じおりますが、僕は彼の熱いプレースタイルが大好きです。

しかし、これからも彼を応援していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。
はじめまして☆
4年前のW杯前のコンフェデやキリン杯ですごくファンになりました♡
それからずっと師匠を応援しています☆

あの泥臭さがホントに最高ですよね♡

今回出れないのがホントに残念です・・・泣

よろしくお願いします!!
ハジメマシテ★
ヤナギの相方は師匠しか考えられません!!!
つーわけでよろしくです★
はじめまして!!
隆行ファンです♡

よろしくお願いします(≡゚∀゚≡)イイニャン
はじめまして(^^"

初めて彼のプレーを見たときに不覚にもこいつうまい!と思ってしまいました・・・

でも見れば見るほどにわかっていく彼の魅力(下手さ、無駄なくらいの走りっぷり、・・)

鈴木ファンにいつのまにやらなっちゃってました☆

そんなこんなでよろしくですm( )m
初めまして♡→ܫ←♡

今大会選ばれなかったのは非常に残念でした。。。ジーコのお気に入りだったのにね。ジーコジャパン始動時は『タカユキ』なんて呼んでたのにね。

まぁ、ともかく。

私は彼のルックスはもちろん、あの、前へ前へ行くプレースタイルが大好きなんです(*´・д・)(・д・`*)ネー

よろしくお願いします+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
初めましてぇ〜☆
師匠最高っスね!!(゜∀゜)

たしか、師匠ってクラブチームでのゴールより代表でのゴールが多いっていう、初の選手なんですよね?

あと、連続ノーゴール記録も持ってるとか★
さすが師匠!!
つ〜ことでよろしくです!!!!
初めまして☆
周りに隆行師匠ファンが全く!!全然!!いなくて↓↓寂しかったです…けど!!ここにこんなに同じファンの方がいっぱいいて本当に嬉しいです〜♪♪
よろしくお願いします(^^)
最近ニュースとかで見かけなくて寂しい今日この頃。
はじめまして
ジェフ時代以来の鈴木隆行の大ファンです。あまり《師匠》という呼び方は好みませんが よろしくお願いします。
もちさん、ようこそ!師匠コミュヘヾ(^▽^)ノ
活動再開いたしますよー!

実は私、高速道路のパーキングで師匠を目撃しちゃいました(o^_^o)

一般人にはない、スーパーなオーラを放っていました★

カムバック師匠exclamationexclamationexclamation

ログインすると、残り39件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鈴木隆行師匠を応援する会 更新情報

鈴木隆行師匠を応援する会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング