ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

たわわちゃんコミュのたわわちゃん発見!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピックあげるほどではなかったんですが、あてはまるのがなかったんで...。

26時間??テレビで、クイズの問題として、京都タワーが出てきて、たわわちゃんが、一緒に体操してました!!

でかかったけど、かわいかった。

コメント(23)

>わかさん

みられましたか!!そうです!!
まさか、あんなに増えてるとは思いませんでした。
>ヌルハチ(西え-29aさん

どこのタワレコでも くるりのベスト買うともらえるわけではないんですかね?
ジャケットが京都タワーだからですかね!!
とりあえず、冊子が見てみたいです!

情報有難うございました★


今日、たまたまみた、リビング京都?だったと思いますが、体操と一緒にたわわちゃんが!!
出現率高いですね!
http://kyotoroadtower.seesaa.net/

京都ブロードタワーを運営するものです。
京都のいろんな場所、そして京都を問わず面白い場所に
たわわちゃんと出向いています。
ぜひ応援ください。
今更ですが、秋ごろにくるりのライブ行ったときに、
たわわちゃんが黒いマント着たぬいぐるみ(キーホルダー?)売ってました♡
ほしかったけど、売り切れてました…(;д;)
タワーの一階で、たわわちゃん干菓子見つけました☆
カラフルで科学的な味がしました………。
今日は11時から下鴨神社にたわわちゃん現るという
情報があります!!

是非どうぞhttp://kyotoroadtower.seesaa.net/
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=15694625&comm_id=1875294

に不定期ですが、情報を更新しますので、どうぞ。
たわわちゃんの軌跡☆彡
お仕事いっぱいしてるんですねー^^
http://kyoto.ugoclip.tv/umedacchi/page/fxhOApp7x4g
 先日関空で行われたイベントに、たわわちゃんが参加しました。
 彦根の人気者「ひこにゃん」との再会もありました。

 画像は

http://mixi.jp/view_album.pl?id=20361313
http://mixi.jp/view_album.pl?id=20361330

 こちらのアルバムに載せてあります。
 当日は京都タワーにも行ってきました。
 
日にち経ちましたが、私も関空にてたわわちゃんに会いました。

当日会場にてたわわちゃんが出るのを知ってものすごくテンション上がりました。

体操も披露したりシールを配ったり、京都タワーとはまた違った、たわわちゃんで見れてよかったです。
東京タワーでの展望の日のイベントで、たわわちゃんに会えましたハート
東京タワーのキャラクター、ノッポン兄とラブラブでしたうれしい顔
おととい京都タワーでエレベーターに登る前のたわわちゃんに会えました。

後ろ姿もかわいいですね。
25日のゆるキャラサミットでたわわちゃんに会ってきました。

http://mixi.jp/view_album.pl?id=22898592

こちらのアルバムの中に画像がありますので、よろしければご覧ください
今日、下鴨神社の節分祭でたわわちゃんに会ってきました!
投げてくれた福豆を受け取れて、すごく嬉しいですハート達(複数ハート)


下鴨神社へ流し雛を見に行ってきました。
十二単を着て、たわわちゃんも登場してくれましたハート達(複数ハート)

下鴨神社の節分祭でたわわちゃんを発見しました!
初めて見ましたが、かなり可愛かったです!
昨日、川端通を歩いてる時に見つけました!
なんとなーく京都タワーのエレベーターに乗ってたらたわわちゃんが乗ってきました!!すりすりしてみたり手をとってぶんぶん振ってみたりとっても人懐っこくて可愛かったです
嬉しいハプニングでした
5月、6月の土日祝日昼の限定ですが、京都タワー屋上ビアガーデンでたわわちゃん揺れるハートが見れます。


昼のビアガーデンに来たかいがありました!

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

たわわちゃん 更新情報

たわわちゃんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング