ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

たわわちゃんコミュのご挨拶トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(94)

はじめまして

雑誌でみて以来一目惚れしました!!!!

なかなか京都には行けないので行った時にはまとめ買いをしたりしてます
はじめまして!

この口をあけて遠くを見てるような表情に妙に惹かれました。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
挨拶がずいぶんと遅れてすみません。

ひこにゃんつながりでたわわちゃんを知り、参加しました。

よろしくおねがいします。
はじめまして♪たわわちゃんストラップを愛用しています。あのとぼけた表情癒されますねわーい(嬉しい顔)宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
ゆるキャラ大集合のニュースでたわわちゃんを見て一目惚れしました。
たわわちゃん可愛すぎですexclamation ×2
よろしくお願いします。
はじめましてるんるん

携帯ストラップは京都タワーで買った"たわわちゃん"にしています。

お店で売ってたストラップのたわわちゃんの顔がそれぞれ微妙に違っていたので
手作り感を感じてしまい思わず買っちゃいました。

いまではお気に入りですわーい(嬉しい顔)

みなさんよろしくお願いしますexclamation ×2
はじめましてわーい(嬉しい顔)

自分の通ってる大学のサークルで、京都タワーパレードをして本番に乗ってた人がたわわちゃんのぬいぐるみを買ってきて、存在を知りましたわーい(嬉しい顔)

8日に京都タワーで、念願のぬいぐるみ買いましたわーい(嬉しい顔)

また写真をアップしますわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして

ぼくも、たわわちゃんが大好きです。

たわわちゃんのファンになってから、1年に1、2回京都に旅行に行ってます。

行く度に、たわわちゃんぬいぐるみを必ず買って帰ります。

今では、たわわちゃんが家に5人います。

今年の夏休みも彼女と京都に旅行に行きます。

なので、たわわちゃんがまた1人増える予定です。
はじめまして、
たわわちゃんめっちゃかわいい!
めちゃイケ出てた時めっちゃおもしろかったです!
はじめまして。
大阪に住んでますごっちんです。
いっつも口が開いてる顔が「たわわちゃん」に似てると言われ
自分のページのトップ画にまで使ってしまってます・・・。
そんな感じでたわわに夢中です。
よろしくお願いします。
はじめまして♪
ゆるきゃらが大好きです目がハート特にたわわちゃん揺れるハートかわゆいです。な〜んか癒されますわーい(嬉しい顔)宜しくお願いしますほっとした顔
初めましてヾ|’v’|

たわわちゃん

めっちゃ気に入りましたヾ(*'-'*)

まだ会った事無いんで、早く会いたいなぁ(*゚▽゚*)
初めまして★

めちゃイケでみてから気になり、やっと昨日、たわわちゃんグッズげっと(°Д°)るんるん


幸せです(`・ω´・)bぴかぴか(新しい)

ただ、グッズで満足しちゃってたわわちゃんに会わなかったので悔しい泣き顔泣き顔
はじめまして。
生まれて初めての京都旅行。同時に京都タワーの存在を初めて知り、そこでたわわちゃんに出会いました。

展望台での望遠鏡はまさかのタダ。無料でいいよ、というたわわちゃんの優しさに触れ……。
今思えば、あれは一目惚れだったのかも知れません。

たわわちゃん記念メダルを御守りにしてるくらい、大好きです!
はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

先日友達と京都旅行に行きました!はじめは「変なやつだ…」と思っていましたが、いつの間にか大好きになってしまいましたハート(o^o^o)ぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしまするんるん
先日たわわちゃんに会いましたハート
かなり可愛かったですよハート達(複数ハート)
一緒に写真撮ってもらいました指でOK

よろしくお願いします手(パー)
はじめまして!!

高校三年の卒業旅行でたわわちゃんに出会い恋をしましたハート

よろしくお願いします!!
はじめまして。

お盆休みの旅行で京都タワーを訪れました。
癒し系のたわわちゃんに我が子は大興奮。


たわわちゃんマスコットを購入しました。
はじめまして!
たわわちゃんがすきすぎて、
たわわちゃんのコスプレで京都タワーへいっちゃいました!笑
どうやらタワーブログにも載せていただけるようでうれしいです!

じぶんのページにたわわコスプレの写真があるので、
ぜひみにきてください!!
たわわちゃん大好きです。毎日癒やされてます。

アドレスにもたわわと入れております。

いつもたわとごびにつけて遊んでいます。

よろしくお願いしますたわ(^^)/

こんどたわわちゃんに会いに行くたわ(^O^)
たわわちゃん大好きです。毎日癒やされてます。

アドレスにもたわわと入れております。

いつもたわとごびにつけて遊んでいます。

よろしくお願いしますたわ(^^)/

こんどたわわちゃんに会いに行くたわ(^O^)
先週はじめてたわわちゃん知りました♪

なんとも可愛いらしい(*´A`*)
はじめまして。☆彡としとしです(^ω^)


京都タワーのビアガーデンで直にたわわちゃんと出会え嬉しく思い、このコミュニティに入りました!


どうかよろしくお願いします(*^_ ’)
今日ふらっと京都タワーに行ってみたら、たわわちゃんとの記念撮影コーナーがありました。

たわわちゃんと二人きりで撮るのも照れるので、無理言って係のお姉さん(美人)も一緒に入ってもらいました!
お姉さんありがとう!!
修学旅行でたわわちゃんに一目惚れして、半年以上たちました!

ほんとに大好き
待ち受けもデスクトップもファイルもアイコンも
すべてたわわちゃんハート

遠すぎてなかなか会いに行けないけど
またいつか会いに行きます!!


みなさま、よろしくお願いします

ログインすると、残り69件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

たわわちゃん 更新情報

たわわちゃんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング