ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆明星学園高校2008年度卒業生☆コミュの今さらBEST 1

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんかトピックが一つしかないのも淋しいので、先輩方のコミュトピックを参考にしつつ考えました。

名付けて、今さらBEST 1!(拍手)

明星(小中高どれでも可)の一番好きだった場所、学食、先生、授業等々、まぁ早い話、何でも良いからあなたのBEST 1を決めちゃって下さいと云う企画でございやす。

じゃあ、早速自分からいかしていただきます。

色々あるけど自分はやっぱり、高3の昼休みのベンチです。

あの時間は神でした。

のほほんとする時もあれば、爆笑する時もあり、怒り狂った時もある、とても大切な時間でした。

こんな感じでよろしくむふっ

最初から長文申し訳ないがまん顔

コメント(6)

場所は12年6組の隣の倉庫が一番居心地良かったほっとした顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
俺らコタツとか毛布とか持ってきて住み着いたからなぁうれしい顔笑っ


一番面白かったのはペットボトル爆発させたら学校に警察来たやつ(笑)
青木さんの器械体操は最高だったなぁ
唯一本気で取り組んだ教科だし笑

12−4の教室の居心地の良さと五月蝿さは異常
俺は月曜日5、6時間目の器楽の授業
学校の上レベルの音楽家達が集まってジャズをジャムるあの時間は俺にとって最高の時間であり、ジャズベースを理解する良いきっかけになった
日本史は結構好きだった。


現代文はカスだった。
舞木さんの、一生懸命なんだけど
伝わらない数学(∵`)
チョークの、かちかち音。
これ、冗談で、。


TenThree犬ハート
今でも集まるのって、素敵。
みんな、いーね\^^/
女子〜
にゃおに便乗して、
10-3は最高\(^^)/
あと6-2(^^)!

まみさん 姜先生
大好きvV

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆明星学園高校2008年度卒業生☆ 更新情報

☆明星学園高校2008年度卒業生☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング