ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西川里美コミュの新たな管理人さんを募集いたします

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
長きにわたって、コミュニティを放置状態にしており、大変申し訳ありません。
前管理人さんにも大変申し訳なく思っております。

誠に申し訳ありませんが、今後につきましても状況に改善が見込めない事から、今回新たな管理人さんを募集したいと思います。

「我こそは!」という方は、このトピックへのコメントでも結構ですし、ダイレクトメッセージでも結構ですのでお知らせください。

なお、立候補者が複数いらっしゃった場合には大変勝手ではありますが、私の一存で引き継いで下さる方を決めさせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメント(6)

謹啓

ふりい様

初めまして。この度、メ−ルを戴き、里ミンのアメブロ管理者としてのスレッドを拝見させて戴きました。

私と西川里美様の出会いは、「日経1年生」からですので、そんなに昔から既知という訳では有りませんが、ふりい様の、お気持ちに沿える様に、努力したいと思い、レスを致します。

敬具
謹啓

ふりい様

本日も、メ−ルを頂戴し有難う御座いました。

西川里美 様のオフィシャルブログでは、HN「とんすけ」です。

情報不足で昨日、送信した旨、御詫び申し上げます。

「日経一年生」での公開録音は、全て参加させて戴きました。
昨年の「演劇 2LDK」も鑑賞させて戴きました。

私は、某銀行に社会人経験・障害者採用として、2008年2月より転職致しました。

雇用契約は、嘱託社員で、1年更新です。

殆ど、定時には帰宅できますので、帰宅は19時台です。

又、私の画像をアップしていませんで、失礼しました。

つまらない者ですが、今回は、アップさせて戴きます。

敬具
謹啓

ふりい様

本日もメ−ルを頂戴し有難うございます。

毎日、発信されているようでお疲れ様です。

候補者の選択にご苦労されているのでしょうか。

納得の行く方が、現れると良いですね。

取り急ぎ、返信させて戴きました。

御身心ともに、大切になさってください。

敬具
謹啓

ふりい様

本日も、メ−ル有難う御座いました。
さて、「待つ身」からすれば、速めの、ご決定を
お願い申し上げます。

とり急ぎまでに。

敬具
新管理人募集の告知をしてから間もなく二週間になります。

つきましては、明日21日いっぱい(24時まで)で締め切りとさせていただき、新たな応募がなければ現在立候補いただいているゆ〜るんるんさんに管理人をお願いする事といたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
21日24時を過ぎまして、ゆ〜♪さん以外に新たな管理人さんの立候補がありませんでした。
ところで、mixiのコミュニティでは管理人に就任できる条件としましては、以下の二つの条件を満たす必要があります。

1.コミュニティの参加者であること。
2.コミュニティ参加期間がコミュニティ運営期間の3割を超えていること。

大変残念なのですが、ゆ〜♪さんは2.の条件をまだ満たしておらず、管理人さんを引き継ぐ事が出来ません。
せっかく立候補していただいたゆ〜♪さんには大変申し訳ありませんが、規約で定められている事ですので、何とぞご了承ください。

引き続き、新たな管理人さんを募集いたしますので、よろしくお願いいたします。
期限ですが、当面2月いっぱいくらいまでを考えております。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西川里美 更新情報

西川里美のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。