ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

亀カメ会コミュのカメ太です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近飼いはじめたミドリ亀のカメ太ですむふっ
部屋が暖かいため、冬でもエサをがっついて食べてますあせあせ(飛び散る汗)

コメント(1)

はじめまして(*゚ー゚)>
クサガメ3匹、ミシシッピアカミミガメ1匹と一緒に生活してます、とつまろと申します(^ω^)
うちの家族はクサガメの凸(とつ:雌)、凹(ぼこ:雄)、こげ(雄)、ミシシッピのびり(雌?)です。
なぜか家の近所の路上で怪我をしてうずくまっていた凸を拾ったのが10年程前で、その後3年後位に、大阪日本橋のペットショップで、虐待に近い扱いを受けていたあとの三匹を見つけて連れて帰って来て、現在に至ります(^◇^)
今ではみんな大切な家族なので、大事に育てています。
今は60cm水槽二つに分けて生活をしていますが、それもだいぶ狭くなってきました(*^.^*)
そろそろ新しい手を考えないといけませんね(´Д`;)
行き着けの病院は大阪の横堤にある「くう動物病院」です。
これから、どうぞ宜しく御願い致します(=゚ω゚)ノ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

亀カメ会 更新情報

亀カメ会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。