ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フリーラインスケートECO in京王コミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なかったので作りました〜!なんでもどうぞ!

コメント(173)

京王線片倉駅、もしくは横浜線八王子みなみ野駅近くのつどいの森公園にいいスポットを発見しましたのでご報告しますほっとした顔

屋根はありませんが極上路面、その路面を囲むように観客席が100mくらいはありました 観客席中段も滑走可能だと思います 草ボーボーですが時間ができたら草刈りでもしようと思ってます美容院

八王子市には未確認ですがスケート禁止とは書いてありませんでした

> シノさん

素晴らしいですね。
イベントとかやるのに最高じゃないですか!
草刈り手伝いますわーい(嬉しい顔)
> ヨシヨシさん

是非ともイベントやりたいですね〜ぴかぴか(新しい)
自分はまだあまりライダーさん達とお会いできてないので営業活動せねばあせあせ
> ムーさん

そうなんですか?近くにこんないい場所があって驚きましたわーい(嬉しい顔)
神戸はなかなか行けないのでこちらで歌いながら滑りたいですね(^-^) ボエ〜カラオケ
To:ヨシヨシさん

あ、そういえば
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4005669

料理写真のコミュです。

ヨシヨシさんならとっくにコミュ検索してそうですけど、一応乗せておきます。
> FTV

リンクありがとう!

まったくコミュ検索してないよww

いろいろ勉強させてもらいます手(パー)
> だいご@滑走中毒さん

どっかのコミュで白が一番削れやすいとか聞きましたexclamation ×2exclamation ×2

んー。。。赤とか黒も削れるとか。。。

ごめんなさいー。私純正品だから詳しくないですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
tmmr.comウィール、知ってる限り黄色がベストです。
ピンクもまあまあって聞きましたが、使ったことないのでわかりません。

それ以外の色は耐久性なさすぎで使えません。
周り見てもみんな2〜4週間で割れたり、すり減ったりで交換になってましたよ。。。

一番まともなtmmrの黄色で、純正の黒よりちょっともたないぐらい。
それ以外の色だと三分の一ぐらいの期間でダメになります。
> FTV@KZHRさん ヨシヨシさん

ここでも、軽く食いついてしまいましたあせあせ

ちょっと挑戦してみようかなるんるん
To:金ちゃんさん&ヨシヨシさん

このコミュ見てると自分も撮ってみたくなります♪

それ同じくらい、食べたくなります(笑)
> FTV@KZHRさん

帰ったら、早速、コミュに入ろうグッド(上向き矢印)


そして、アップしよっるんるん
> Daisukeさん

勉強になりますぴかぴか(新しい)顔(願)
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
黄色とピンクかぁ。。蛍光色で夜わかりやすい。(笑) ←エッジガードゎ夜わかりやすいためにピンクにしました。
久々に書き込みます〜


いきなりですが、どなたか聖蹟桜ヶ丘近辺や多摩センター近辺で練習してる人いませんか??

いつも一人で滑っていて他のライダーさんの滑りを生で見た事ないのです・・・

イベント等に参加したいのですが、なかなか予定が合わないのでどなたか個別で一緒に練習できたらうれしいです( ̄▽ ̄)

私まだまだレギュラーで自走出来るレヴェルなのですが、どうぞよろしくお願いします!
初書き込みです。よろしくお願い致します。

>シノさん
 今日、片倉いってきました!最高です。情報感謝です!
 一緒になることがあるかもしれません。その時は、よろしくお願い致します!
> 蒼さん
初めましてわーい(嬉しい顔)手(パー)
私も今日昼ぐらいからつどいの森公園行ってましたあせあせ(飛び散る汗)
明日も昼ぐらいに滑ってると思うのでお会いできたらよろしくお願いします
m(._.)m
> 蒼さん

初めましてわーい(嬉しい顔)
いい場所ですよね〜目がハート 
時間があればちょくちょく出撃したいと思っております走る人

> Taleさん
 
すいませ〜ん 俺明日は仕事だぁ泣き顔行けぬ…
> シノさん
相変わらず仕事ハードみたいですね涙
今度またゆっくりのんびり滑りましょうグッド(上向き矢印)
おはようございます。

8月28〜29日のkyokiさん主催いばらき練習会に行きたい人っていますか?

我がオンボロカーには4人ほど乗れます。
ちょうど院のお盆休みです!
行くしかないです_φ( ̄ー ̄ )
> なめくん

イイネ!

普段は茨城まで中々いけないだろうから、きょきさんとセッションするいい機会だね!

Freelineいばらきってコミュに入って練習会トピに参加表明しておきな手(チョキ)
いぃねーるんるんみなさまいってらったいましぇるんるん
納豆たべたいハート
> ムーさん

いぇ〜いるんるんやりたいexclamation ×2
ですが。。。予定があるのですバッド(下向き矢印)私のぶんも楽しんできてくださいexclamation ×2

ちなみに来月中頃金曜日とか日曜日とかむーさんどっかで滑ってますかぁexclamation & questionexclamation & question立正会館前とか新宿西口ですかexclamation & question
つつじヶ丘の吉野家跡に
http://idc-inc.jp/
ができるらしいです。
反対側なのであまり関係ないですが・・・

物心ついかときからあったつつじヶ丘の吉野家が
なくなるなんて悲しい!!>リョウさん
りょうくんにあいたい。
Gパンのうえからパンツ履くりょうくんにあいたい。
>だいご@滑走中毒さん
tmmr.comで売っているninjaベアリングABEC7はオイルベアリングです。
れーじくん

くわしexclamation ×2exclamation ×2そうなんだぁるんるん←純正なんです。
京王のみんな無事ですか??

心配してます・・・。

余震に気をつけましょう!!手(パー)
高層ビルでの地震は初めての経験だったので怖かった・・・
隣の高層ビルがこんにゃくみたいにぐにゃぐにゃ揺れてた。マジびびった。

ログインすると、残り140件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フリーラインスケートECO in京王 更新情報

フリーラインスケートECO in京王のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング