ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

奈良 OTCコミュのはじめましてはこちらから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そういえばこのトピ作るの忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)
もうすでに加入されてる方も、自己紹介お願いします指でOK

コメント(10)

OTCのリーダーをやらせて頂いてる『ひらめ』です指でOK

奈良市在住で愛機はV-MAX 04年カナダ仕様に跨っておりますウッシッシ

みなさんよろしく指でOK
ども。
OTCに加入していながらバイクにはのっておりません。
きゅいです。
キックボードに乗ってます。
おうちにciao黒が放置されてます。
どうにかしないとね。
それからカツオの集会所と争っておりますしゃんぷるの人でもあります。
コミュリンクありがとうございます。
しゃんぷるにはほぼきゅいがおります。
人にはよく冷たいと言われます。だけど小心者のつもりです。
改めたいとは思っています。
> きゅいさん
いらっしゃーい手(パー)

さぁ!次はだれかなぁ〜
はじめまして〜

次ゎいもうとでした(笑)

exclamation & question
みんな入ってるのに挨拶なしかぃ手(パー)

あせあせ

土曜日ゎお疲れ様でした。

おーてーせーコミュ、入らせてもらいましたのでよろしくおねがいします。
ようさんさんいらっしゃーい手(パー)

土曜日はお疲れ様でしたーウッシッシ
いつの間にかみんな帰っちゃっててがまん顔

起きたらにーさんしか居なかったふらふら
こんにちは、はじめまして。お店に最近749が止まってて「懐かしいなー」と思っていたらこんなコミュまであるのですね。僕もドカに乗ってたのですが今は赤い蜂900に乗ってます。よろしかったら一緒にsampleか針ででも駄弁ってください笑。では、ちょっくら柳生流してきます^^
隊長さんいらっしゃーい手(パー)
まだまだ小さいツーリングクラブですが、仲良くやっていきましょう手(チョキ)

sampleのお客さんとゆう事は、お会いしたことあるのかなあせあせ(飛び散る汗)
今日は行けなかったですが、走りに行く時はまた声かけて下さいねウッシッシ
ではではよろしくお願いしますダッシュ(走り出す様)
初めまして〜ひらめさん先ほどは、どもどーもでした。

今年の4月に 『’05 ZX-636』 とお別れしました。。

今の相棒は 『アドレスV125G』 です。  ※セカンドではなく、乗り換えです。

そして今の相棒とも、じきにケンカ別れをする予定です。。

バイクがなくともバイシクルで頑張る所存でありますので、是非ツーリングの際は

最後尾のバイク→牽引ロープ→自転車 で宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコ
> kimuniiさん
いらっしゃいまし〜手(パー)
バイク乗ってない方も多く参加されてるんで、気にせず参加して下さいねウッシッシ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

奈良 OTC 更新情報

奈良 OTCのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。