ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

奈良 OTCコミュのトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(6)

昨日入会させていただいたプラザ★です。
ヤフオクで欲しいバイクを観てるのですが、
お金がないので、入札のボタンが押せません。

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d94697649

とか、めちゃめちゃかっこいい。
ベスパもいいけど、
高速を乗れるバイクを一台欲しい(願望)
その前に中型免許とれよって?しょーゆーこと?
どーも、酒屋です。

現在ミーティング会場にできる様改装中です。

プラザ★さんが中免盗るマデにはどーにかしたいです。

ジン・ウォッカ・テキーラ・コアントロー・梅酒・日本酒・ウイスキー・スラムダンク
の飲みかけ/読みかけが揃ってます。ちなみに割るものはありません。

ほかリクエストありますか?
はろうはろう。
まわりの人間(ようさん)がバイク乗ってなくても入れるのか聞いております。

カツオさん、本日会った時には、改装断念されておりましたよ。
フレーフレー!

スラムダンク、予約の方向で。
もう断念ですか、、、。
こないだオリズルに行ってきたついでに
カツオさんのお家の周りをウロウロしていました。
早くリニューアルお願いします。
僕はあまりお酒が飲めないので「ゆず汁(じる)」をお願いします。
某人気カフェSでオーナーがつくってくれるアレです。
よろしくお願いします。
きっと、参加条件は「オニギリをコヨナク愛せる」か。と思われます。

ウチの正面を行ったり来たりじゃなくて安心しました◎

あっちくなる前にはプレオープンしたいと思います。

あー、例のアレですね。麦汁と一緒に加えておきます。
CBR1100XX スーパーブラックバード こいつ、めっちゃ速いんです。(歩くのが)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

奈良 OTC 更新情報

奈良 OTCのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。