ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Orlando Poker BoysコミュのOnline Poker を探れ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 どうも〜皆さん!新年をOPBとしてどうスタートさせましたか?私は31日、(私の友達誰も居ないく淋しく)Takの友達の家に遊びに行き、結局2006年スタートはthree sixのバリバリHipHopのノリと、そして極めつけはpokerで始まりました。Takも私も彼らとプレーするのは始めてで・・・。何と$50からのキャッシュゲーム。「好きな時に止めていい」的は始まりで始まったはいいものの、次から次へとRe-buyを皆して、結局$700近く集まりました。最後は5:30a.m.とし、途中退席は出来ず、結局私、勝っちゃいましたよ!って言っても$80ぐらいだけど、もう98%酔っ払って、相当積極的に責め続けました。まぁそんなゲームの仕方は私には少し厳しい・・・。貧学には着いていけません。

という事で最近はまっているのが、Online Pokerでございます。?UltimatBet?PokerStarsなんだけど、どうやっても勝てない!勝てないというのは、お金をゲットできるまで上り詰められない。「ウソだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」という様な手で負けてしまいます!昨日も2000人近いトーナメント。軽く400位ぐらいまではどうにか適当に生き残るものの、やっぱり10位に入れない!だってそのゲーム$1.20buy-inで1位の賞金$750でっせ〜!!!!!!欲しい・・・・・!!!!

んで、まとめは、OPBのメンバーさん、もしOnlineでプレーするに当たり秘訣があれば教えて欲しいと願いトピックを作成してみました!

ではでは、2006年もスキル向上に向け、頑張りましょうね〜

コメント(3)

明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。やっとネット使えるようになりました。この一週間いろいろありましたわ。ベットの中に虫がいるは、髪切ったら高木ブーと、つぶやきシローを足した感じの頭になるは、友達いないは、年越しなのにチャーリーとお酒飲んで年越す前に寝てしまうは、散々なスタートのSan Francisco 生活。今年も良い事ありますように。ちゃぎさん入院だそうで、元気になることを願ってるさ。明日今年初めてのPOKERです。20〜30人集まるそうでかなり楽しそう。たまたまチャーリーのホストファザーがPOKERプレイヤーで誘っていただきました。OPB San Francisco支部は、これから頑張っていこうと思っているしだいです。

  今年一年が皆様とOPBにとって良い年でありますように。
ゆっちん!散々笑ったせいであの電話の直後腹が痛かったぜ!OPBサンフラン支部頑張ってんじゃん?去年、pokerを通じて出逢った仲間。pokerに感謝☆そして、Takと私をみんなの所に初めて連れて行ってくれたゆっちんに感謝☆

みんな、2006年も、宜しくお願いします☆
あけおめー、OPBの2年目突入です。

とりあえず、オンラインポーカーの話をすると、やっぱやっていくべきだね、オンラインの方も。俺はこれから超スローインターネット生活に突入するから無理だけども、日本に帰ってからはかなりオンライン中心になると思うなあ。

よくみんながいいって言ってるのは、PokerStars, UltimateBet, FullTilt, ParadisePoker, PartyPoker...とかまあそんな感じだけど、どのサイトもいろんなタイプのトーナメントを用意してるし、もちろんキャッシュゲームもたくさんあるし、なにより何テーブルでも同時進行してプレイできるわけで、短期間で儲ける(または損する)にはもってこいだよね。やっぱ一番のメリットは、でっかいトーナメント(勝つと大きい賞金、またはWPTやWSOPの出場権を得れる)があることだろうね。ガシガシやってみんなで出場しようー!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Orlando Poker Boys 更新情報

Orlando Poker Boysのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング