ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

双海真美コミュのあいさつ 足跡 真美対する熱い想いなど

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
真美単体のコミュが無かったので作ってしまいました。
何か問題があれば指摘して貰えると有難いです

真美〜俺だぁぁぁ!結婚してくれぇぇぇ!!

コメント(6)

亜美/真美の表記はもういやだ
「真美」が好きだぁぁぁ!!!!!!!
だって 双海の亜種が「亜美」で 真の双海は「真美」だろ

結婚してくれぇぇぇぇ!!!!!!!!!!
はじめましてっ、亜美もかわいいけど、真美が好きです(ノ∇`*
少し大人っぽいところとか、もう、かわい、すぎる、だろぅ!(何

場にのって…
結婚してくれぇぇぇええええ!!
亜美の前では平等に接するよう意識しててもやっぱり真美が好きですね。
かわいいなあかわいいよ結婚するしかないですね。
真美です シリーズをニコニコでやってます。
そう、不憫な所が最大の魅力w



名前の意味的には、真美の方が良さそうなんだけど、どうしてこうなった。
…これは、公式の陰謀?

ってわけで、俺も場に乗って…。

真美!雪歩とやよいの次に結婚してくれええええええ!!
カラオケでサザンオールスターズの「真夏の果実」が、
「真美の果実」に見えた俺はえろいひとだ。

「真実はいつも一つ!」ってバーローとかミルキィとかでよく聞くけど、
字面だけ見て「まみはいつも一つ…グスン」って見えた俺はSだ。
真美は…うーーん……とりま

ネ申♪───O(≧∇≦)O────♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

双海真美 更新情報

双海真美のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング