ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東雲テニスコミュの春合宿の思い出

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
06秋山です。

幹部の年、あっしは春長をやらせて頂きました。

場所は初めての岩国。

みなさんの車は、宿周辺に置ききらないので錦川に駐車!

まあ春ですからね、雨も降る降る。

と、警察から一本の電話。。。
魚
「責任者の方おられますか?」
「はい、私ですが?」
「N西 司さん おられますか?」
「いいえ、、、(あ、確かキャプテンN西君の親父さんの名前じゃ。。。)どうしたんですか?」
「車が、川が増水して流されそうになっています。すぐに移動させて下さい!!」
「は〜、マジすか!!!???」

行ってみると車がとめてある場所が中州状態に。。。
うそじゃろ〜〜!!!
は〜もう急いで動かせえや!!
はようはよう!雨

ちゅう感じで、もう排気管が水の中につかりそうになりながら必死の大脱出!

なんとか全部移動できました。。。。

先輩方、本当にご迷惑をおかけしました。

げっそり

コメント(5)

06秋山です。

1年の春合宿。 バイクの免許を取得中のあしは、1日遅れて参加することに、、、
ただでさえ おいおいだったのに、 1日参加を遅らせてまで受けた、最終試験に失格!!!!
次の試験日は、なんと春合宿の最終日。。。
んで、最終日を残して、宮島を後にしたとさ。。。。
ほんと、なんで俺 最終日まで居ってから帰らんかったんじゃろ?? 
なぞじゃ。。。 
岩国錦川は、大雨上がりの後で水が冷たくて流れが速かったってもんじゃない。あやうくドザエモンみたいに流されるところじゃった。しかも合宿の後3日間風邪でくたばってましたとさ。

追伸:この合宿から班旗が始まりました。自慢じゃないが、ワシが恐る恐る作っていった旗がウケたらしい。
いや、私が幹部の時も、班の旗を作ったよ〜

それより、上の先輩は作っていたのかな・・・?

思いだせん・・あせあせ
岩国合宿は,実に思い出深いねぇ。
粟飯原さんがお腹にのって,寝下呂をした人もおったなぁ。

うるさくて,04の藤原さんがお客さんにおこられたり,室内レクで障子の枠を壊したり,ハプニング満載でございました。

そういやあ,旗はなくて,班のグッズみたいなものがあって,うちの班はピンクの靴紐を付けました。
雨ばっかりで、レクしたの覚えとるな〜。
風船ふくらまして、机のこっちとあっちで、フ〜フ〜吹くゲーム、06N西君の提案でやって、おもしろかったの〜〜。

ああ、あと06H井君と匍匐前進したっけね〜〜。
あと、06N井君とH井君にN村君が犯されてたな〜〜〜〜。
ボケーっとした顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東雲テニス 更新情報

東雲テニスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング