ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

タコスデルアミーゴコミュの閉店。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お店を、11月14日で閉めることになりました。

長い休みをいただいて、もしかしたら、また違う場所で出来たらいいなと親も言ってますんで、その時はまたよろしくおねがいしますm(__)m


色々思いでもありますが・・・・また出来る日が来ることを願って、日々頑張っていきたいと思います。

14日まではやってますので、行ったことある人も、ない人も、ぜひ食べに来てくださいウッシッシ

コメント(12)

大変残念です.
昔はよく行ってたのですが,今の場所に移転してからは1度しか行ってないです.ファンと言っておきながら,そういう私みたいな者にも責任があると感じてますがく〜(落胆した顔)

私にとって思い出のたくさんあるお店ですので,閉店前に必ずお邪魔します.
> アグネスラム夫さん
そう言ってもらえるだけで、親も、じいちゃんばあちゃんも、喜びますウッシッシ

お客さんや、店側、一人一人にいい思い出があると思うので・・・・閉めたくはなかったんですが涙

ぜひ閉まる前に機会があればるんるん


またチャンスがあればやりますので、そのときもよろしくおねがいしますウッシッシ
11/05(金)夜
タコスデルアミーゴ好きの仲間と行くことにしました(予約済み).
閉店は残念ですが,その日はたくさん食べて飲んで楽しんできます.
> 全身調整師さん
ありがとうございますm(__)m
残り3日となりましたが、ぜひm(__)m
会社のほうで、お世話になっている、業者のものです。


妻と、結婚前にデートで何度かお邪魔しておりました。

古くは中学生のときに、初めて行った原宿で。


また、オープンすることを心より願っています。
どうもありがとうございます。
言葉が出ません…



長い間有り難う!


またどこかで会いましょう花束
未だに受け入れられない…この店が存在しない事実を
お店、再開しないのでしょうか???またあの味を楽しみたいです。お店、難しいなら、イベントなどで期間限定やデリバリーでもよいので、また食べたいです。
閉店から大分月日が経ちましたが、まだ再開される予定はないのですか? あの味と雰囲気が忘れられません。
もう40年以上前の学生時代から暫く通わせていただきました。最後に利用させていただいたのは25年程前かと思います。当時の片桐シェフとも顔なじみでした。どこかで再開しているといいなあ。と
つくづく思っています。懐かしいです。
Hide 泉

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

タコスデルアミーゴ 更新情報

タコスデルアミーゴのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング