ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★音楽関係の募集&宣伝コミュの【都内土曜日】企画ライブ出演者募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Ganryuzというバンドをやっております。
我々の主催ライブを以下の内容で行います。
いささか気が早いかもしれませんが、出演者を募集しますので、ぜひふるってご参加ください。

日時:7月19日(土曜日)
場所:吉祥寺プラネットK
ジャンル:ノンジャンル(コピー、オリジナル何でもござれ!)
お申込条件:特になし(学生社会人、趣味、アマチュア、プロ、男女など条件なし!)
ノルマ:2000円×15枚
演奏30分、転換10分

土曜日というタイミングで条件的にも割と安価です。
社会人や学生さんでも出演しやすいという形です。
必要なのは音楽をやりたい、それをライブで見せたいという情熱のみ!

興味のある方、出演希望のあなたは是非私まで気軽にご連絡ください。
枠がある程度埋まってきているので、早い者勝ちです!ご応募待ってます!

今すでにいくつかのバンドが決まっております。
すぐにというわけでもないですが、4月ぐらいには陣容を固めたいと思っております。

お待ちしております。よろしくお願いいたします。

コメント(5)

この件、現在も引き続き募集中です。
このmixi内でとりあえず告知しましたところ、すでに1組決まり、同時に並行して他複数のバンドさんと現在交渉中です。
まだ、1〜2枠は空きがあると思います。ぜひこぞってお申込みくださいませ。
ご連絡お待ちしております。よろしくお願いいたします。
こちら、2月から一組お申し込みが増えておりますが、引続き募集中です。
少しでも興味がある方がいらしたら、お気軽にご連絡下さいませ。よろしくお願いいたします。
こちらも4月になりましたので、再度告知させていただきます。

日時:7月19日(土)
場所:吉祥寺プラネットK
ノルマ:2000円×15枚(16枚目以降100%バック)
時間:演奏30分、転換別(約10分)
条件:プロ・アマ、性別、オリジナル、コピー、ジャンル、経験など一切不問

3月にも若干進捗があって、現在1〜2バンド募集中です。
そろそろ陣容を固めていく時期ですので、少しでも興味のある方は
お気軽にご参加ください。
技術やキャリアではなく純粋にイベントを一緒につくりあげたい
音楽仲間を募集しています!

ぜひともよろしくお願いいたします。
我がバンド・Ganryuz主催ライブを以下の内容で行います。
5月になりましたので、急募ということで再度書かせていただきます。

日時:7月19日(土)
場所:吉祥寺プラネットK
ノルマ:2000円×15枚(16枚目以降100%バック)
時間:演奏30分、転換別(約10分)
条件:プロ・アマ、性別、オリジナル、コピー、ジャンル、経験など一切不問

音楽を純粋に楽しみ、一緒にイベントを盛り上げる仲間を募集中です。
ライブなんて大丈夫かなと思う方でも初ライブでも気にせずご連絡ください。

もう後2ヶ月になりましたので、再度告知をさせていただきます。
この今月で陣容を固めたいと思っております。
少しでもご興味のある方は私までメッセージをご送付ください。

お待ちしております。よろしくお願いいたします。
6月になりましたので、いわば急募です。再度告知をさせていただきます。

日時:7月19日(土)
場所:吉祥寺プラネットK
ノルマ:2000円×15枚(16枚目以降100%バック)
時間:演奏30分、転換別(約10分)
条件:プロ・アマ、性別、オリジナル、コピー、ジャンル、経験など一切不問

一度全出演者様が決まったのですが、ひと枠キャンセルが出ましたので、再度告知させていただきます。
こういった経緯もあり、あと一組です。
6月にもなりましたので、急募ということで、あと1組募集しますので、ぜひ!

技術やキャリアではなく純粋にイベントを一緒につくりあげたい音楽仲間を募集しています!
少しでも興味や感心のある方はお気軽に私までメッセージなどでお問い合わせくださいませ。
ぜひ前向きにご検討をよろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★音楽関係の募集&宣伝 更新情報

★音楽関係の募集&宣伝のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。