ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

立命チックス in mixiコミュのOB合宿2008(写真:3日目)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なっくです。

OB合宿テニスおつかれさまでしたわーい(嬉しい顔)
私は2日目の夕方から来たため、今回は、あまり思い出をカメラ写真に残すことはできなく残念でした涙
3日目については、それなりに撮ったので期間限定で公開させてもらいます。

http://nakky79.spaces.live.com/photos/

お早めにサーチ(調べる)ご覧下さいるんるんるんるん

カメラRealOKさん
たくさんの写真たのしみにしてます〜るんるん

コメント(3)

大臣おつかれさまです。
いつもいつも、すみません。
最近ビデオ盗撮大臣としての仕事をほっぽり出して、
きよさんに甘えてしまってます☆
本当にたのしかったですねぇ。See you Next Year!!
大臣お疲れ様です。
さすがレフはきれいですね。これは、車を買ったら次はレフかな。

残りの思い出は任せてください。
きれいさでは負けますが、ユーモアではいい勝負をしたつもりです(笑)
大臣おつかれさまです。
ありがとうございます!!
ビデオ盗撮副大臣も仕事をせずにすいません。
思い出にひたらせてもらいます☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

立命チックス in mixi 更新情報

立命チックス in mixiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。