ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

立命チックス in mixiコミュのOB合宿写真の共有場所を作成

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Nikonのmy Picturetown という写真共有用の場所を発見したので、
撮影したデータ(2010年OB合宿分)を保存し、他の皆様も見れる&ダウンロードできるようにしました。

メルアド(できればPCが良いかと)を教えてもらえれば、
こちら(Nikonのサイト)からメールを送りますので、
送られてきたメールにあるURLをクリックしてもらえば、ダイレクトにアクセスできます。


あと、すみませんがあせあせ(飛び散る汗)
OB合宿係様、何かの連絡のついでにでも↑の情報をちっくす皆様へ伝達お願いできるでしょうか?
(mixi やってない方もいると思うので)


空き容量があればボチボチ、前年度のものもUPしようかと思いますが、
とりあえず開設ということで、よろしくお願いします☆☆

コメント(4)

すごい。
準備、ありがとう。

写真のアップ、
ヤスの負荷がかからないように
みんながアップできるような場所の仕組みがあるといいね。

URLおしえてくださーい。(個別にメッセージを送りますね)
すごい。
URLが、もう届いた。
ありがとう!!!
お二人ともコメントありがとうございます!

自分が見つけたのは、
さっと検索して出てきたニコン(カメラもニコン製なので。)のものですが、
ワリと簡単な手順でUPでき、公開も簡単そうでしたが、

他にもっと簡単とかアレンジが面白いなど、情報あれば是非教えてください。

URL送ります。

負荷とかあまり考えてないですよ。
写真を見返すと、もう楽しい思い出が蘇ってきますしね。あのサークルですから。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

立命チックス in mixi 更新情報

立命チックス in mixiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。