ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

和力 コミュの駒つなぎの桜切手になる!の巻

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
地方の郵便局が出す私家版の切手シート。

この度、「南信州 花だより」というフレーム切手が発行されました。

春の花々がデザインされた切手の中に「駒つなぎの桜と舞」という一枚があり、そこに桜と舞を舞う朗氏と磊也君がデザインされています!!!。

なんと素晴らしい。

長野県にお住まいの方はお近くの郵便局で。
地方の方もネット通販で購入できる模様です。
先ほど検索したら楽天参加店舗にて取り扱いがありました。
「南信州 花だより フレーム切手」でヒットします。
参考までにURLを。
http://item.rakuten.co.jp/timbre/758525/
ちなみに価格は1520円(送料、税別)でした。

もう買ったよ!。
なに、知らなかった!早速買う!!。
ファンレターに貼るわ!!!。
鑑賞用、保存用、使用用3枚ゲット!!など、喜びの声などお聞かせくださいませ。

コメント(9)

ちなみに先ほど確認したところ、送料はゆうメールで200円でした。税込だったようです(>_<)。
名古屋方面の方々からお問い合わせを頂きまして、自分のも含めて12枚購入しました。
1シート¥900ですねるんるん
やはりチケット屋さんは高いっすね。

仕方ない所です。

てゆうか人気あるんだなぁ、地域限定切手って。切手コレクター恐るべしウッシッシ

さえとしさんから購入出来た方はラッキーですねハート

しかし12枚とは、さぞ局の人も驚いていた事と思います。お疲れ様でした。
さえとしさんにお願いした一人でございます。
どうもありがとうございました。

しかし、大人買いしないといけなかったのね。
しまった・・。
3枚は買っておくべきだったわ。

ファンレターにも貼らないといかんのね。

でも、ファンレター、書いたことないけど・・。^^;

> じゅりぃさん
これをきっかけに書くべし!。

ファンレターのどれもこれもが『駒つなぎ…』の切手貼ってある封筒だったらめっさウケる!。企画したいくらい!。てゆうか長野方面の方々、ファンレターは是非、件の切手で!。

因みにワタシは言い出しっぺなんでネット通販で購入してみました(高い〜がまん顔)。到着が楽しみです。

しかし1シートだから使えないっす。鉄板で保存用です泣き顔
> なちさん
飾ってるって、流石!和力ファン!。お母さんにファインプレー賞を進呈します。このコメントが証書代わりですほっとした顔

それなのに、地方で一枚しか買えないワタシを許してね。

地元の強みを生かしてこれからの手紙はフレーム切手で決まりですね!。


ホント、想像してみて下さい。朗氏のポスト若しくは和力事務所のポストがみんな同じ切手の手紙&葉書ってサイコーうれしい顔うれしい顔うれしい顔
ほJI~~~

って 今頃トピック見ました 出遅れたり〜〜うまい!
でも ”H” チャンから分けてもらったよ〜〜〜

いがった〜〜^^y

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

和力  更新情報

和力 のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。