ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

iida INFOBAR A01 / G11 etcコミュの教えて下さい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
LIFESTYLE PRODUCT 23のACアダプタや【chargy】はいつ頃発売予定かおわかりの方いらしたら教えて下さいm(__)m
プレゼントに考えていまして…

コメント(19)

僕もACアダプタの発売を待ち望んでいる一人です。
以前auのカスタマーサポートに問い合わせたところ、「発売時期は未定」という答えしか返ってきませんでした。

しかし、23アイテムの中の何アイテムかは既に発売しているので、徐々に発売していくと思います。
なぜかiidaのサイトから消えてしまいましたね。
発売が中止になったのでしょうか?
不安です。
iidaの周辺機器の一部の発売日が決まったようです。

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2010/0217b/

「chargy」はありませんでしたが、「in mouse」というACアダプターは発売するようです。
PLYについて質問があります。
デコメでメールを受信した際返信ボタンを押すとデコメでの返信になってしまい普段デコメは使用せず通常のメールしか送らない私にとってはとても不都合です^^;わざわざ毎回サブメニューを開くのもめんどうなのですが一発で通常メールで返信する方法はないのでしょうか?
ロッタでデコレーションメールはできますか?
> パイナップルキッテンさん ロッタでデコレーションメールはできます
説明書なくしてしまったのでどなたか教えてください!
LIGHT POOLのイヤホンはどこに差し込むんですか?
今通勤がてら音楽聞こうとしたら、充電用の差し込み口しかなくてびっくりしました!
> MEIKOさん
変換のアダプターみたいなのが必要ですげっそり
> ポミーさん
そうなんですね〜ふらふら
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
待ち受け画像にしたいんですが、画像が小さいままでしか登録出来ないんですが、どうしたらいいですかexclamation & question
すみません。
X-RAYを買ったのですが最初からついているデコメを消してしまいました↓
また取るにはどこで取ればいいでしょうか??
> 野川駅さん

お礼遅れてすみません(>_<)
ありがとうございます☆
やってみます!!
最近X-RAYに変えたのですが元から入っているブラックジャック(電子コミック)を読もうとしたらなぜかLISMO!が起動して読めませんあせあせ(飛び散る汗)
どうやったら読めるようになりますか?
電子コミックの読み方わかりました!
機種変をしてSDカードにコミックが入っている場合、
データ不正で読めない場合があるようです。
なのでまずSDからコミックを本体に移してから、
一旦SDカードを抜いて、電子コミックを起動すると読めるようになります。
同じ悩みがもしある方はお試しあれわーい(嬉しい顔)
G11を買ったのですが、Googleマップのアプリはauは未対応でしょうか?

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

iida INFOBAR A01 / G11 etc 更新情報

iida INFOBAR A01 / G11 etcのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング