ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

リアワイパーを外しませんコミュのステッカー貼る際は・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 さて、リアワイパーを使う際に最も懸念されるのがリアウインドーに貼ったステッカー類ですね。
 なるだけリアワイパーの軌跡内に貼らない様にしてはいるものの、やはり一番アピールしやすいのはリアウインドー・・・なのでいともあっさりリアワイパーを外す人も多いと聞きます。
 そこでリアウインドーにステッカーを貼る際の工夫と苦労話などがあったらここで話し合って今後に活かせれば・・・と思います。

 ちなみに私はリアワイパー軌跡内に入れないようにステッカーを貼りますが、そうすると凄くいびつになってしまうのでステッカー点数を抑えているのが現状です・・・。

コメント(1)

最初はワイパー作動域に貼らないようにしてましたが、大きいステッカーの貼り場所に困りど真ん中に貼りましたね…
貼るに当たって、線の細かくなくて固めのステッカーにしてます。ワイパー作動させてますが2年を迎えた今も剥がれていません〜
ウオッシャーを使うと剥がれるので使ってませんw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

リアワイパーを外しません 更新情報

リアワイパーを外しませんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング