ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Ruby Throatコミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(5)

HP更新されてました。
「poetry book」っていうのがあったんですけど、これ何でしょう?
本を出したいようですが・・・。
英語出来ないので、よく分かりません(´・ω・)
だれか訳お願いできませんか〜?
http://www.katiejanegarside.com/poetrybook.html
大体はこんな感じかな…

年内から年始ぐらいに詩集の出版を計画してるのだけど、みんなに協力してほしいの。
そこで提案だけど、三編の詩が各100部、計300部あって、サインとナンバリングと日付を入れて私からの手紙という体裁でお送りするわ。(透き通った黄色い羊皮紙と手書きの茶色い封筒?)
タイトルは進行中だから変わるかもしれないけど…
一編20£、三編すべてなら45£です。

1 old rose (bring and buy)
2 great tit small tit
3 tess's tent

注文毎にサインを入れた写真も同封するわ。

そこで、協力してくれるみんなにお願いしたいのは、買ってくれた詩をインターネット等で公開するのは控えてほしいの。それらを失いたくないし、詩集を完全な物にしたいから。だから私達だけの秘密にしてくれないかしら?


ケイティの個人的な活動みたいですね。
無償の寄付も募ってましたよ。
注文したけどケイティのふにゃふにゃの字、読めるかなー(^^ゞ
>おちゅうさん

ありがとうございます!
助かりました。
わたしも注文します〜♪(読めないけど)
本日到着しました!
お洒落ですねーわーい(嬉しい顔)しかしやっぱり読めない…字が小さい。少しづつ解読(笑)しようと思います。
写真の裏のメッセージが嬉しかったです!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Ruby Throat 更新情報

Ruby Throatのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング