ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バリオス2乗り集まれ!!コミュのバリオスオーナーの地域わ?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんは何都道府県にお住みですか(´・ω・)?

近場の人がいたら仲良くなったりしましょう!!!

ツーリング
仲間つくりましょっ(笑)

ちなみに私は
広島ですが大学が大阪のため
現在は大阪です(・∀・)

仲良くしてください(*^_^*)

コメント(40)

宮城県在住るんるん

仙台付近で黒のビキニカウルつけててセパハンのバリ?だったら僕かもしれないですあっかんべーちなみにマフラーはWR'sですグッド(上向き矢印)
神戸在住です!
バリ2の黒に乗ってますわーい(嬉しい顔)
まだ買ったばかりでわからないことだらけなんで
ツーリングとかしてみたいですexclamation
よろしくです(●^o^●)
初めまして。

相模原市在住のジーナと言います。

青のバリオス2でマフラーはノジマのカーボン付けてます。
よろしくお願いします。
和歌山市在住  ブルーのバリオス?乗ってます。
 市内・紀川筋・阪南方面は、一人で走ってることが多いです〜〜
  よろしく お願いします。
 
関西圏の人達でツーリングいきたいですねーわーい(嬉しい顔)
滋賀県大津市在中です。
バリオスは基本的に通勤や移動には使いません、趣味の時間だけに割り切って乗ってます。
通勤や移動は何故かスズキのバンディットVです(本当は刀250を購入予定でした)。
愛知県常滑市でバリオス2の黒乗ってます!
千葉の最南端でバリオス2のガンメタグレーに乗ってます!
京都市で白のバリオス2乗ってます!

一緒にいじったり
ツーリング行ったりする
友達ほしいです!

よろしくです!
茨城県の水戸で青乗ってますexclamationぴかぴか(新しい)

よろしくですむふっ指でOK
埼玉で黒のバリオス2に乗ってますexclamation ×2秩父は家から近い為、良く行く所なので見掛けたら気軽に声を掛けて下さいexclamation ×2宜しくお願いしますexclamation ×2
山梨でバリオス2乗ってます(・∀・)
足届いてないよ、って人がいたら私です。
声かけてください(笑)
静岡県沼津市に生息してます手(チョキ)

平日と夜に走ることが多いです右斜め上

よろしくお願いしますほっとした顔
都内で青のバリ2に乗ってます。
そろそろシーズンが終わりますが、まだまだ走りますよ!
高知の黒バリ2乗りです★
周りからは似合わん、と言われます(;_;)
購入してようやく1年がたちました♪
京都市内で青いバリオス2乗ってます(o^−^o)
大田→神奈川で青バリ乗ってます。今年初二輪にバリオス買いました。大事に乗るぞぉ
愛知の常滑(セントレアのあるとこ)でバリオス2乗ってます!免許とって初のバイクが今のです。買って1年8ヶ月になり、買ってから1.1万キロ乗ってます。今の時期も関係なく年中乗ってます。w
埼玉県出身のバリオス2乗りです!3月に乗り始めたばっかでかなりの初心者なんだけどバイク好きなんだよね!ちなみに色は黒です!バイク好きな人とマイミクになれたらいいなと思ってます(^^)v
京都市内でバリオス2乗ってます(*´ω`*)
和歌山県田辺市でバリオス2乗ってますヽ(*´▽)ノ♪よろしくヽ(*´▽)ノ♪

香川県で黒地に青いラメ入りバリオス2乗ってます(∩´∀`∩)
神奈川県横浜市在住★オリジナルカラーのバリオス2に乗ってます♪
兵庫県ですー!
よろしくー(=゚ω゚)ノ
埼玉県です!最近オールペンしました!よかったらマイミクお願いします。ツーリングも行きたいので誘ってください!
宮城でバリオス2乗ってます!
近くの方、ヨロシクお願いします(^^)
>>[19] さん カラーリングが私のと似てるので目に止まりました顔(OK)

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バリオス2乗り集まれ!! 更新情報

バリオス2乗り集まれ!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング