ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大分県出身の県外在住者コミュの大分に帰省してきました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゆるゆるとした時間を
犬飼で過ごしてきました。

散歩しながら撮った画像を
アップします。

コメント(10)

大分の写真、どうもありがとうございます。
今年は帰れそうにないので、来年帰れるようにと
思っているのですがなかなか・・・。
津久見の実家に帰って母のだんご汁が食べたくなりました。
はじめまして。

大分出身。今は埼玉に住んでます。

おおいた、なつかしぃ〜

写真ものどかでいいですね。

東京のなんと銀座に大分のレストランできたみたいですね。

こんど、いってみたいなあ。

でも、ちょっと高そう。やせうまとか、とりてんもあるのかな。

皆さん、どうぞよろしく。 
先月末、実家に用事ができ 一週間程帰省してきました。
で、ちょうど 日田のお雛祭り&大山の梅祭り時期もあり
少しでしたが行ってきました。

豆田は人人人・・・人で素通りし、梅祭りは行きました。
デジカメを忘れた為、写真には収める事は出来なかったですが
みごとなものでしたよ✿ฺ
今月31日に母の三回忌のため大分に帰省します。
30日には朝地の祖母の家に泊まる予定をしています。
豊後牛・トリテンなど今から超楽しみです。
早くその日がこないかな・・・
子供の夏休みを利用して五泊六日で帰省しました。

やはり子供中心になるので、レジャー施設ばかり行きました。
うみたまご、アフリカンサファリ、キジマ、パークプレイス、わっタンなど。

毎日温泉に入ってました!

とりてんが食べれなかったのが残念ですが、たまに自分で作ったりもするし。
岡本屋のうどんが美味しかった〜
北海道矢印左右大分なので交通費がかかりすぎでなかなか帰省できず、するときはたっぷり滞在します。
今夏、2年ぶりに帰省できました。約2週間いましたがいろいろと忙しく、地元の海や うみたまごに行ったくらいです。うみたまごのショー、とっても面白かったな〜。オードリーが来て、ロケがあったみたいですね。

刺身とからあげは最高に美味でしたうまい!

しばらくは帰れないだろうけど…またお金をためて帰るぞ〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大分県出身の県外在住者 更新情報

大分県出身の県外在住者のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。