ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

珍-CHIN-!コミュのこんな珍ありました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私、こんな珍知ってます!!
って人どんどんかいてください。

まずはじめは、珍にしていいのか?って感じですが
「今池の大丸ラーメン」です。
とにかくカオスで営業時間が午前2〜5時までしかやってなく
その上、メニューはラーメンしかありません。

去年の冬、大丸を食べに行ったところ
2時になっても開かず3時くらいになったときに
おじさんが現れ何かと思いきや
「今日は、営業しません!帰ってください。近くにに5時までやっているラーメン屋さんがあるので、そっちに行ってください。」
といわれました。
店主は、出川に声がめっちゃ似ています。

店内の写真、ましてや店内で携帯を使うと怒鳴られるので
写真など一切ありませんがラーメンは三角コーナーの味がします。
けれど、安いので夜中?朝?にも関わらずいつも人が並んでいます。

コメント(1)

ここに行きたかったです
http://www.indivision.cc/thc/makaiyurayura/archives/2006/09/post_208.php

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

珍-CHIN-! 更新情報

珍-CHIN-!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング