ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岡山フットサル協会コミュのガチじゃなく笑いフットサルしましょ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
朝晩肌寒くなってきましたね☆
こまめに水分補給、しっかり睡眠、休息しましょう☆
体調崩しやすい時季なので気をつけて下さい!

金曜20〜22時、土曜19〜21時のどちらか毎週か月2回〜雨天でも警報出ない限りやっています(笑)

20〜40代の男女約30名程で自チーム活動しています。(男性26名女性7名)
チームといってもサークルみたいなもんです(笑)

フットサルをやってみたい、運動する機会がなく運動不足を解消したい、仕事や家事でのストレスを発散したい、老いを感じて体力作りを考えてる方なら☆
ほとんどの方がネット応募です!

参加者それぞれ目的は違います。
大会に出るなど全く考えてません(笑)
単純に、純粋にフットサルを下手なりに全力で!笑顔で!楽しもう!ってな考えでやってます☆パスミス、シュートミス、トラップミス、被りプレイだっていいじゃん♪
ここでストレス溜めちゃ駄目〜♪笑って楽しもうぜぇ!!
時にガチ気味、いつもマッタリ♪私は毎回ユルユル勝手に遊んでます(笑)

チムリダの私のレベルが超豆級なので心配無用(笑)そんなチームです☆


興味があれば気軽にメッセージ下さいませ。その際、簡単な自己紹介もお願いします!(年齢、経験、聞きたいこと等…)
無い方はスルーします。あと仕事が早いので早めに寝てます(笑)返事遅れる時がありますが申し訳ないです(汗)

(募集)
20〜40代男女、連絡スムーズに出来る方、未経験から初心者程度、空気を読める方!経験者はご遠慮下さい。計1〜3年くらいの方なら検討しますね☆
●初回は体験となります。それからお互いが納得できればチームに入る流れとなりますのでお気軽に☆
※学生さんは怪我をした際に責任とれませんので不可。
出会い、勧誘など目的は、御法度!

【重要】
参加して下さい!ではなく、ご自身が参加したい!って方を募集してます☆

仲の良さではなかなかのチームかと思います♪一つのきっかけとして!!自分をかえたい!自分や仲間を大切にする!そんな気持ちでやっていますので。

年2回親睦会もしてます☆
7月、12月☆


コメント(2)

はじめまして。
時間がたっていますが質問させてください。
上記と同じく場所はどちらでされているのでしょうか?
良ければお教えいただければと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岡山フットサル協会 更新情報

岡山フットサル協会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング