ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バイ・ゲイが好きなノーマル。コミュのこんな恋をしました・しています

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「はじめまして。」のトピと若干かぶる気がするのですが、何度かレスをやり取りするなら、別のトピがあったほうが良いかと思い立ち上げました。


僕は現在進行形の片思い中です。
好きになった人が、レズよりのバイでした。
少なくとも今は男性は考えにくいみたいで、女性を選ばれました。
僕が女だったら付き合えた可能性があったみたいです…。

女性の体だったら、抱きしめてくれたのかなぁと想像して、変な気分になることも^^;;
「はじめまして。」の方でお話していただいた、エイプリルさんと体チェンジできたらいいのに、って感じです(笑

コメント(11)

トピ立てていただいてありがとうございます!!


そういう意味での逆のパターンだったんですね。。。
やっぱり同じような気持ちの人はいるものですね><

あたしも体チェンジできたらいいのにーってかなり思います><
男に生まれたら、好きになってもらえたかな、キスしてくれたかな、抱きしめてくれたかなって思うことなんてしょっちゅうです…

それでも好きだーーって思うので、最初は辛かったけど、
今は好きでいて拒否されないことが嬉しいくらいです笑

あたしの好きな人は、ゲイなのかはたまたバイなのかはよくわからないですが、
昔は女性と付き合ってたみたいなので、バイでありますように…と願っています笑

ほんとのゲイだったら望みはこれっぽっちもないんですかね?
バイの可能性があれば、まだわからないのに。。


相手がゲイだった時ってほんとに気持ちをどこにぶつけていいかよくわからないですが…
でもゲイ・バイの人に興味を持つようになりました☆
今はゲイ・バイの人の心の気持ちを知りたいし、どうゆうこと考えてるか知りたいし、
なにより、好きな人の気持ちを理解してあげたいなって思ってます!
一概に理解っていっても難しい話なのですが^^;
>エイプリルさん
がしっ!と抱き合いたい気分です。
お互いとらわれすぎず、自分の気持ちに素直に頑張りましょう。

僕は「応えてあげられなくて申し訳ない」って言われました。
この時点で、基本的には恋愛の対象として選んでもらえることは無いんだろうなぁって思います。
でも、友達とも恋人とも違う一緒に居られる関係なんてのを模索してみてしまったり。

この辺、同性愛者の方に、いろいろお話を伺えるといいんですけどね。
誰か、ここのコミュに来てくれないかなぁ?と思ってみたり。
はじめさん。
せっかく出会えてほんとにとても嬉しかったのですが、
諸事情により、このコミュを退会しようと思います。
もし気にいっていただけたら、いつでもメッセージなどお待ちしております!

お互いがんばりましょうね!!!
彼の恋人にはなれないかもしれないけど、
世界で一番必要とされてる女の人になりたいなって
今思っています。

いつかほんとに理解してあげられたらいいですね^^


それでは。
作った癖に放置している者です。すみません。

盛り上げていって下さい。盛り上げるのは苦手です。すみません。


わたくしの経験・・・はございません。全て片思いです。

思いをよせて近づくと皆さんゲイです。それか彼氏のいるバイです。

そういう人生だと思って諦めております。
はじめまして☆19歳の女です。

未だに人をちゃんと「好き」って思ったことはないのですが・・・・

過去に1度、(たぶん)ゲイの人をいいなと思ったことがあります。

日系ブラジル3世。ジャニーズ系。童顔。やさしい。かわいい。

・・・・確実に、的を得てますよね?笑

もう、連絡先もわからないし、2度と会えないかもしれないけど、今でも大事な人です(^^)
>エイプリルさん
お疲れ様でした。
世界で一番必要な女性、なれるように頑張って。
今現在、私も同じような心境です。
ウソ、未練残りまくりですが。
また時々お邪魔させていただきますね。


>音暁さん
コミュ、使わせて頂いております。
こういう恋愛、どうにも気持ちの消化が難しいです。
いつか振り向いてくれるんじゃないかと寸止めな気分。
僕は吹っ切れないので、じわりじわりと痛みます。
でも、他の何よりも替え難い感情でもあり。
なので、このような話をできるコミュを作っていただき、とても感謝しております。


>ゆりこさん
そういう気持ちを芽生えさせてくれただけでも感謝ですね。
いつか新たに「好き」と思える人に会えますように。
>>みいさん
おめでとうございます。二人仲良くお幸せにぴかぴか(新しい)


私の恋ですが、
とても仲良くしていた男友達にいつの間にか片思いしてしまってました。出会ったときから、何だか女性的な人だなぁと感じてはいたのですが。
というか、女の子っぽかったからこそ仲良くなれたんでしょうけど。

ゲイの方でした。
あーー、私が男だったら…男に生まれてたら好きになってもらえたのかな。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バイ・ゲイが好きなノーマル。 更新情報

バイ・ゲイが好きなノーマル。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング