ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

可愛いって罪よねコミュの【3/15】Gvについて【現状】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マスターがしばらく休止ということなので、罪Gでやっても宝箱開けられないので(´・ω・`)
星のかけらさんに傭兵という形でGvに参加させてもらうことになりました。

経費はあちらもちです。砦を取得した際は、宝箱はあちらに全権、ADは自由に開放ということになっております。

急な話で全然知らないよ!って方もいるかもしれませんが、ご了承ください。

まだお試しで一緒に〜って段階なので、先はわかりませんが、どこかと同盟を組もうかなとも考えているので、よろしくお願いします。

コメント(2)

今週のGvについて連絡事項です。
今週は雇用先のほしかけさんがREO同盟に傭兵にいくそうなので、罪よねも同行してREOに傭兵に行きます。
集合場所、時間等はほしかけさんから連絡が着次第連絡します。
経費は一人1.5Mまでだそうです。
REO同盟の方で編成とかがあるみたいなので、中でもmixi内でもいいので、出欠と大まかなステ、スキルはこんなのありますよー的な連絡?をおねがいしますー。

おそらくSE砦になると思います。初SE砦ですが頑張りましょう!
今週はいつも通りきら星さんに傭兵になりますー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

可愛いって罪よね 更新情報

可愛いって罪よねのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。