ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Danny Gokeyコミュの♪ ダニーにリクエスト ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ダニーと一緒にカラオケに行ったら、何を歌ってもらいたいですか〜カラオケ

「私が大好きなこの曲歌って〜」
「ダニーにはこの曲が似合いそう」
「アメリカン・アイドルでこの曲を歌ってもらいたかったの」
「またあの曲を聴きたいの」

などなど、どんどん書いてくださいるんるん
(その曲のyoutubeビデオ付きコメント大歓迎です)

コメント(35)

マライアの "Against All Odds"
westlifeのパートをダニーが歌ってマライアとデュエットもいいかもしれません。

>★鳩さぶれさん

いい曲教えていただいて、ありがとうございまするんるん

Robert Palmer - Mercy Mercy Me
いまビデオ見てみたんですが、この曲、すごくダニーに似合いそうです〜!
ほんといい曲ですね〜ぴかぴか(新しい)

私はアメアイで歌った
What Hurts The Most
がいいです(*´∀`*)ハート
(スペル間違ってたらすいません)
この曲は何度聞いても
感動して泣きそうになります猫笑

ダニーとカラオケ
行ってみたーい手(パー)ハート笑
AI込みならGet Readyでするんるん審査員の評価はあまり良くなかったし、本人も歌いたかった歌から五番目の歌だった(^^; とか言ってましたが僕は一番好きです!
面白いトピですね!
洋楽詳しくないので持ちネタ少ないですがあせあせ(飛び散る汗)
Trence Trent D'arbyならポーラよりもサイモンよりも聴いてますよ!!

Terence Trent D'Arby If You Let Me Stay



鳩さぶれさんの「Wishing Well」もいいですね!!

カラオケならP.Y.T.exclamationexclamationexclamation
はじめまして。凄くいいトピですね 放送中からずっとダニーにあれを歌ってほしいとか、これなんかピッタリだよな〜とか、頭の中で勝手にカバーアルバムを作ってました
Graham Bonnetの歌がバッチリだと思ってます。(きっとオリジナル超えます)

・Night Games

★鳩さぶれさん
私も以前から、ダニー先生はヒューイ・ルイスの曲いいんじゃないかと思っていました。
「Rock week」の時、これなんかもどうでしょう?



みなさんが貼ってくださったビデオ、どれもダニーによく合いそうな曲ばかりですぴかぴか(新しい)

以前僕の上司だった方が、サザンオールスターズの大ファンで、よくカラオケで「いとしのエリー」という曲をすごく上手に歌っていたのを思い出しまして、ダニーがもし日本語ペラペラだったら、桑田けいすけさんのように歌ってくれるかも?なんて思いました。
でもレイ・チャールズが「いとしのエリー」を"Ellie, My Love"という題名でカバーしているのを知りまして、youtubeビデオを見たらダニーに合いそうだと思いました。

いつも楽しくコミュを拝見してばかりでしたが、このトピに興奮し思わず出て来てしまいました!

>1:Andy さんの"Against All Odds"
 私も1番最初に思いついたのがこの曲です!
 私はバリバリ80年代の人なので(トシがばれる〜)この曲はon timeなのですが
 Dannyのイメージにぴったりです☆
 そして願わくは…

>9:★鳩さぶれ さんのおっしゃるように原曲のPhil Collinsのように歌ってもらいたい…
 耳元で歌われたら倒れてしまうかもしれません(笑)

Huey Lewis and The News もいいですね!
力強いDannyも好きなのですがあの声質からか(私が疲れているだけなのか)
どうしてもバラードの選曲をしたくなってしまいます

Richard Marxの "Right Here Waiting"なんてどうでしょう

http://www.youtube.com/watch?v=zQF9kpwupeU&feature=fvw

ちなみに先ほど久々にPhilの "Against All Odds"をyou tube でチェックしたら
Live AidのものでしたがPhilの髪の毛がフサフサでした(驚)
あっDannyには関係なかったですね、すみません
>karenさん
この曲もダニーにピッタリ合いますね〜るんるん
いろいろなアーティストのバラード名曲をカバーしたアルバムなんかもいいかもしれませんね。
歴代アメリカン・アイドルの中でもバラード系でダニーの右に出る者はいないのではないかと思います。


今夜ダニーにリクエストしたいのはこの曲です。
ダニーがハリウッドで歌った"I hope you dance"です。
これ歌ってるときのダニーすごくいいです揺れるハート
ダニーにはこういう優しさあふれ、心温まるような歌もすごく合っていると思います。
元が女性シンガーの歌もダニーにはすごくよく似合うと思います。
Ronan Keatingもこの曲をカバーしてますので、Ronanのバージョンのビデオを貼り付けたいと思います。

Robbie Williams の "Angels"もダニーに歌ってもらいたい一曲です。


>★鳩さぶれさん
アーチュレッタの歌った Angels もすごく良かったですね。


ダニーに Josh Groban の曲も歌ってもらいたいです。
Josh の曲の中に To where you are という素晴らしい曲があるのですが
ダニーが天国にいるソフィアさんを想って歌ってくれたら、お客さん感動で泣いてしまうと思います。泣き顔
ダニーなら You raise me up もうまく歌ってくれそうですが、To where you are のビデオを貼りたいと思います。
このビデオでピアノを弾いているおじさん、アメリカン・アイドルにメンターで出たことがある気がします。




>★鳩さぶれさん
詳しく教えていただいてありがとうございます。
思い出しましたシーズン5。たしかに、あのおじさんでした〜るんるん
そういえば、ドートリーを寝かせて歌わせてましたね!(なつかしいです)

そうですね〜、ダニーの魅力について、変な例えかもしれませんが、養殖ではなくて天然の歌唱力という感じがします。ハート
僕が好きな Maroon5 の She will be loved でするんるん
ダニーに合いそうかなと思いまして。


>19:鳩さぶれ★ さん

Wonderful Life!! 懐かしいです♪
Dannyの声で歌詞の行間まで聞かせてほしいです。。。

>26:Andy さん

Maroon5☆ いいですね〜
Sunday Morning なんかも是非聞いてみたい!

皆さんの素敵な選曲に納得&納得です
カラオケで…という当初の枠から出てしまいますが、個人的な希望で季節的にも
またDannyと深い繋がりのある教会音楽を…ということで「Christmas Album」を出してもらいたいです
私自身も幼少から教会に親しんできたので思い入れもあるのですが…
Dannyに「O Come All Ye Faithful」をアカペラで是非歌ってもらいたい☆
>karenさん
ダニーのクリスマス・ソングをコレクションしたアルバムすごく良さそうですね。
「O Come All Ye Faithful」をソウルフルに歌うダニーすごく想像できまするんるん

それと、教会音楽ではないんですが、クリスマスというと、ワムのラスト・クリスマスなんかもいいかもしれませんねクリスマス


ダニーはブライアン・マックナイトの音楽がすごく好きみたいなのですが、
ブライアン・マックナイトというと、この曲を思い出します。
すごくステキな曲なのでぜひダニーに歌ってもらいたいです。

またまた大人ロマンチック系のバラードですが、
これもダニー風に歌ってもらいたいです。


George Michael の "Praying For Time" という曲なんですが、
これもダニーに歌ってもらいたいです。
シーズン7の Idol Gives Back でキャリーも歌っていて、
おなじくシーズン7のフィナーレでは George Michael 本人が歌ってました。
すごくいい曲ですね。


この曲は「エリオットの曲」という感じがします。でもぜひ、ダニーにも歌ってもらいたいんです。
たしか、エリオットって、ダニーのことを気に入ってくれていたんですよね?
うれしい〜〜ハート達(複数ハート) エリオット大好きなんで。


もう1度ダニーにHEROを歌ってもらいたいでするんるん


Bryan Adams "Heaven" をダニーに歌ってもらいたいです。
ダニーが歌ったらどんな感じでしょうハート

http://www.youtube.com/watch?v=3eT464L1YRA

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Danny Gokey 更新情報

Danny Gokeyのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。