ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

土曜ドラマ 魔女裁判コミュのstory.3 2009.5.9 on air!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
吉岡徹(生田斗真)と渡部いずみ(加藤あい)は、GPSを頼りに幼稚園からいなくなったいずみの娘・舞(磯野光沙)を探してホテルへやってきた。ところが舞の姿はなく、携帯を拾ったという柏木遥(忽那汐里)から携帯だけを受け取った。その矢先、いずみのに黒川竜一(鈴木亮平)から無罪にするようにとの電話が入った。いずみは一連の流れは自分の勘違いだったとごまかし、徹に誰にも言わないように口止めをする。そんな2人の様子を、遥に話を聞くためにホテルに来ていた本宮香織(比嘉愛未)が目撃。そして、徹の元にも無罪に転じれば報酬100万円を払うと黒川から連絡が入った。
翌日、香織が書いた鏡子(石田ゆり子)を擁護するような新聞記事がマスコミで大きく扱われ騒ぎになっていた。徹は香織の元に行き記事の内容を非難するが、反対にいずみとホテルで会っていたことを問われ口ごもってしまう。不信感を募らせる香織はしばらく会わないと一方的に告げる。
3日目の公判が始まり、検察側の証人として東条家の主治医・西山が証言台に立った。西山は自殺した総一郎の妻が生前に鏡子にはめられたとこぼしていたと涙ながらに証言。すると、傍聴席にいた1人の男が鏡子を罵倒しながら柵を乗り越えてきた…!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

土曜ドラマ 魔女裁判 更新情報

土曜ドラマ 魔女裁判のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング