ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名古屋で朝食会コミュの某テレビ局より

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人からお知らせです。


本日、東海圏に放映してる某テレビ局の方から、「朝の活動」をしているひとを探しているので協力してほしいと打診がありました◎


なんでも、「朝の活動」の特集を企画されてるそうで、ぼくが主催してる朝食会を見つけてくださって声をかけていただいてぴかぴか(新しい)


今のところぼくらがやってる朝食会に直接カメラが入ることはなさそうですが、似たような活動をされてる人や団体を探しているとのことです手(パー)


たとえば、平日の出勤前に英会話教室やスポーツジムに通っているとか、ぼくらがやってるみたいな異業種交流会や勉強会に参加しているとか。。。


これを読んでくれた人のなかで、もしくは周りにそういった「朝の活動」をしてるが友人がいるという人は、ミクシィのメッセージでもコメントでもかまわないので、管理人まで連絡をください◎


その某テレビ局の方におつなぎしますので電球


テレビに出てみたい方はぜひ☆


また、話の進み方次第では朝食会にカメラが入ることもあるかもしれません。


そのときはご協力よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名古屋で朝食会 更新情報

名古屋で朝食会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。