ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名古屋で朝食会コミュのまずは自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
しときましょうぴかぴか(新しい)

まずは僕から簡単に

ずっきーです。
朝食会をしている理由はいくつかありますが、1番はいろんな人と話したいからです!
基本的に土曜開催することが多いです。


詳しいことは朝食会でぴかぴか(新しい)

みなさんもどうぞわーい(嬉しい顔)

コメント(81)

はじめましてぴかぴか(新しい)

アバターマスターをしていますわーい(嬉しい顔)

朝食会ずっと探してましたわーい(嬉しい顔)

いろんな人と繋がって、いろんな観点もらって、もっとワクワクしていきたいと
思ってますわーい(嬉しい顔)

マイミク申請も喜んで受けますわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめましてぴかぴか(新しい)

アバターマスターをしていますわーい(嬉しい顔)

朝食会ずっと探してましたわーい(嬉しい顔)

いろんな人と繋がって、いろんな観点もらって、もっとワクワクしていきたいと
思ってますわーい(嬉しい顔)

マイミク申請も喜んで受けますわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして。

モチベーションを維持するためにも、
いろんな方と出会って話してみたいです。

朝にいつも1時間ほど趣味で絵を描いてますが、
こうやって食べる朝食も有意義ですね!

どうぞよろしくお願いしますクローバー
はじめましてるんるん

朝時間を有意義にするために、朝食会参加したいですクローバー

よろしくお願いします!
はじめましたわーい(嬉しい顔)

最近、朝活を始めたばかりですあせあせ(飛び散る汗)
朝活仲間がいないのど、このコミュニティーに参加しましたるんるん

よろしくお願いしますりんご
はじめましてるんるん
ちとせですぴかぴか(新しい)

自分の視野や考えを広げたいな〜と思っているので、
いろいろな方とお話がしてみたいですexclamation ×2

朝食会にも参加したいと思っているので
よろしくお願いします〜わーい(嬉しい顔)
はじめまして!
名古屋で 朝活、探していたら たどりつきました


何事も興味をもったことは、まず やってみる!という精神で生きてます

人生を さらに おもしろくする においを感じたので、、、

どうぞ よろしくお願いします!!
はじめまして☆

春日井市在住で、名駅で自営業をしています50-50と申します。

僕は6月末から名古屋駅のカフェにて毎週水曜朝カフェ会を開催しています。
熱くキラキラした20代、30代の人達に参加して頂いています。

ぜひコラボさせて頂けたらと思っております。

コミュニティもここ数日でつくりました。
まだつくったばかりなので利用されていませんが、よろしければお願いします。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5198152

この会の中で、イベントが生まれたり、面白い展開になりつつあります♪
ぜひ一度お気軽にのぞいてみてください。

メッセージもお気軽にどうぞ☆
はじめましてほっとした顔

最近朝起きるのが、早くなり、時間を有効に使いたく思いました☆

こちらで色々な方とお話や勉強が出来たらいいなと思いますクローバー

よろしくお願いします ( ´ ▽ ` )ノ


はしめましてヨッシーといいます。

色々な人て情報交換が出来たら?と、思い参加させて頂きました(^。^)

よろしくお願いします。
初めまして!! トミーといいます。

仕事が昼勤と夜勤を1カ月交代でやってくる生活をしてるので、夜勤の時の時間を上手く活用して多くの人と知り合えたらと思いこのコミュニティに参加させていただきました。
よろしくお願いします(^∇^)
はじめましてわーい(嬉しい顔)


仕事が不定休なので、時間が会えば朝食会に参加させてくださいるんるん


早起きは得意です手(チョキ)
初めまして。
色々な縁で道産子が名古屋に引っ越してきました。
休みが不定期でなかなか参加出来ないかもしれませんが、色々な人と知り合いたい!ので、皆さんよろしくお願いします。
春日井、守山区、小牧、北区、岩倉、名東区、千種区で気楽にいける仲間探してますわーい(嬉しい顔)平日休みの方おねがいします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
朝の時間を有効に使いたいですわーい(嬉しい顔)

栄か久屋でAM7時すぎ〜8時くらいでモーニング
できる方いらっしゃったらメッセくださいわーい(嬉しい顔)
(平日でも土日でも可)
よろしくお願いしますexclamation
はじめまして
風eeeです
普段、平日は夜勤明けに港区役所から尾頭橋の間でひとりでモーニングしていますレストラン
日曜日と月曜日は、どこでも何時でも行ける感じかわいい
予定が会えばみなさんの企画にお邪魔したいですわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします顔(願)
今日は 岐阜県瑞穂市に住んで30年になります 名駅新幹線口近くで社労士・行政書士事務所を開いてます いろいろご相談やお役にたてれば幸いです また皆様から教えを頂きたく存じます 前向きにチャレンジがモットーです 
はじめましてわーい(嬉しい顔)
父の実家が瑞穂区の者です〓

現在東京在住なのですが、
仕事や親戚関係でなどで、ちょこちょこ名古屋出張に行きます新幹線

名古屋言えばモーニングexclamation
とゆう事で、
是非、東海地方の方とも仲良くなれたら嬉しいです〓


よろしくお願いします(^O^)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

名古屋生まれ、名古屋育ちのどらみです。
今は車(セダン)の販売会社に勤めています。

朝活、興味はあったのですが、気軽に参加できそうなところ探していました。

自分の視野がひろがればいいなと思ってますぴかぴか(新しい)
宜しくお願いしますうれしい顔
はじめまして!
仕事は食品メーカーの開発部です。
色んな人の意見を聞いて自分を高めていきたいなと思ってますウッシッシ
よろしくお願いします。
はじめまして^^
平日は、OL、休日に幸せカラーアドバイザーをしています^^
人と出会い、色々なことを吸収したく、そして自分のカラーで良ければ、
みなさんの応援が出来ればと思っています^^
朝から動き出すのが大好きなので、積極的に参加させて頂きます^^
よろしくお願い致します。
はじめまして。

社会人5年目になって、社外の人とあまり話したことがないことに気づき、少しは外に目を向けたほうがいいなと感じてコミュニティ参加させて頂きました。
よろしくお願いします!
初めまして。

最近仕事関係以外で人と交流していないなーと思い、
そして自分は朝型人間なので、朝食会に参加してみたいと思って
参加しました!
よろしくお願いします。
>>[70]

オオバさん書き込みありがとうございます。
近いうちに開催する予定ですのでよろしくお願いします!
>>[72] はじめまして!16日に開催予定です!
(書き直したら消えてしまいましたので改めて…)
はじめまして、名古屋に越してきました。chihoです★


社外の人と色々お話したい!いろんな職種の方とお話ししてみたいです♪
仕事上、夜型になってしまったので朝を有効活用したいです!!


モーニングやってる可愛いカフェ、おしゃれなお店いろいろ知りたいです!!
天白で朝活出来たらいいなぁって思うので近くの方ください♪
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
>>[74] コメントありがとうございます!
英会話とても興味があります!!
>>[75] はじめまして、コメントありがとうございます!
ぜひ朝食会しましょう!!
したい日があればやりましょう!
>>[077]

本当ですか?!
よろしくお願いしまするんるんぴかぴか(新しい)
はじめまして、ハタハタと言います。

自分自信あまり社交的な性格ではないですが、この会をきに色々な人々と交流できたらな良いな〜っと思っています。

よろしくお願いします
初めまして、たっくんといいます(*^^)v

元々、早寝早起きなんですが、せっかくなんで朝に時間があるので活動したいと思いコミュに参加させて頂くことにしました。

田舎の方に住んでますが、どうぞよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク
はじめまして。
知り合いのいない愛知県で就職して約半年。会社以外の人と知り合いたいなと思って参加しました。
よろしくお願いします!

ログインすると、残り49件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名古屋で朝食会 更新情報

名古屋で朝食会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。