ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Jean Paul GAULTIERコミュの質問です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
質問トピックスが無いので、作成してしまいました。
不適切な場合、削除お願い致します。

このデザインのキーケースというのは存在するのでしょうか?
恐らく大分前のシリーズなので、ここ最近店頭で見掛けた事がありませんが…。

目撃情報がございましたら、新品・中古に関わらずお待ちして居ります!
また、もし譲って下さるという方がいらっしゃいましたら、お気軽にメッセ下さい。

宜しくお願い致します。

コメント(124)

aliceさんのおっしゃっているトコロ1年前に私も行きました(´∀`)
確か価格がかなり安くて沢山買いましたが、店員さんと言葉が通じず苦労した記憶が(人ω-;)
ローマの三越からホントすぐなので探してみてくださぃ。
すいません、質問なんですがこのネクタイが何年の何シリーズの物かわかる方いらっしゃいますか??
ヨーロッパのどこかの地方のデザインを模した物だったと思うんですが…
もしわかりましたら教えてくださいm(_ _)m
すいません、88のネクタイなんですがシリーズではなくて、どこの地方のデザインを模した物かわかる方がいらっしゃったら教えてください。
ミラノにはAEFFE、FUZZIのショールームがありますが一般の方は入れません
意味無いですかorz
初めまして、

本日天王寺のdubleveで買い物をしたのですが、タグに『QUARTER FLASH』と記載されていて…このブランドはゴルチェと何か関係があるのでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)
また『デラビュー』という名称も聞いたのですが;;

本当に悩んでいるので(隣りにゴルチェの服もあったのですが;;)どなたかお答えくださいますと嬉しい…です…

>小早川ジョルチュ様

早々の御返答を有り難う御座いました。オリジナルブランドだったのですか…ゴルチェ目当てに行ったので少し残念ですあせあせ(飛び散る汗)
別コミュも検索してみます。


ゴルチェお好きな皆様、スレ汚し失礼しました…。
一昨日、丸の内のブティックへ行ってきましたが、確か、ライダースジャケットは入り口付近にあったと思います。僕は、エッフェル塔柄のシャツなどに意識がいっていたので、「〜だと思う」で、正確な情報ではありませんが…。
直接、ブティックへTELしてみてはいかがでしょうか。
> kuruaさん

今季G2のコレクションテーマは、「Les Rita Mitsouko」のギタリスト(ゴルチエの友人)であった、
Fred Chichinへのオマージュです。
また、FEMMEのコレクションテーマは、「ロバと女王」ですね。

http://www.jeanpaul-gaultier.com/

ゴルチエのサイトでショー画像は確認できます。

kuruaさんが、欲しいモノは上で確認できる、コレクションのモノでしょうか?
それとも、JEAN'S PAUL GAULTIER?
革のモノである場合、商品化されていない、もしくは日本未入荷である可能性があります。
どちらにせよ、G2もしくはFEMMEの製品であれば、画像を頼りに丸の内店へお問い合わせすれば、詳細は教えてもらえると思います。

ちなみに、春夏の革ライダースの価格はG2のモノ(レディース、メンズ共に)で80万程度でした。
シーンズポールで、20万切るくらいだったかな?
今季は他素材のモノであれば、(JKやブルゾンの平均は)20万切るくらいだと思います。

どちらにせよ、気に入ったモノが手に入ると良いですね。
(^-^)
>>099
レディースですね。
タグと品質表示タグを載せて戴けますか??
FUZZIかAEFFEEですよね??
>>101
AEFFEですと高いラインに成るんで元値はそれなりにしたと想いますがオークションに出しても余り良い値は付かないかと。
コレクション物でさえ一万くらいで出てる時も有りますから電球
サイズは40で普通体型の方に向いてますがクールによって全体的にタイトだったりもするので平置きの実寸を出品の際には記載なされた方が宜しいかと想います(^ω^)
教えて下さいっ!

先日ヤフオクでニューローズのピンクのお財布を買ったのですが、思った色ではなく、画像の色と実物の色があまりにも違ったものでした。

鮮やかなピンク
薄紫に近いパールピンク

というような感じです。
環境によって見え方は違うと思いますが、ニューローズのお財布のピンク色は一種類しかないのでしょうか?

よろしくお願いします(・ω・`)
黒も、マットな黒とつやのある黒
シルバーブラックとあったので
ピンクも数種類あったかもしれません。
ローズの立体に影があるやつとないやつも見たことありますし・・・

左側はシルバーピンクなのかもしれませんね。
(ピンクは持ってないので不確かな情報ですみません)
> 怜-ren-さん
ニューローズのお財布は、ピンク・ホワイト・ワインレッドの3色だったと思います。
新作ごとに他の色も出してかもしれないですが…あせあせ(飛び散る汗)

ニューローズとっても可愛いですよねバラぴかぴか(新しい)
ワタシもずっと愛用していましたハート
去年スリに遇い盗られましたが……
>106
左と書いてしまいましたが
右側の書き間違いです

violet様
自分ブラックの財布は丸井で買った物なので、ブラックは確実にあると思いますよ〜
でもがま口ではないので、形、時期で色が違うのかもしれませんね
>怜-ren-さん

今ざっとヤフオク見てみましたけど、ピンクとパープルがあるっぽいですね。
左の写真のは怜さんが落札された商品の画像でしょうか?
右のお手元にあるほうと物が違いますよね...?商品画像のはがま口でお手元のはシンプルな二つ折りのように見えますが?
少なくとも2枚の写真は別の商品だと思いますよ。

>violetさん

シルバーもありますよ。現在現役で使ってます。
訂正

パープル=パールピンク

黒も色々種類があるみたいですね...奥が深いわゴルチェ...
皆様、返信遅くなってしまい申し訳ありません(´・ω・`)

> ハミ(…`д´)タンさん

コメントありがとうございます(;_q)
ですよね(´;ω;`)
黒も二種類ありますもんね…
影のないものもあるんですか!!

てことはピンクも数種類ありそうですよね(´・ω・`)


> violetさん

コメントありがとうございます(;_q)
そうでしたか…?
他の色も見たことあったような(;`・ω・´)

可愛いですよね(*n´ω`n*)
ゴルチェではないのですが、私も去年お財布置き引きされました(`p;ω;q`)笑


> けんごさん

コメントありがとうございます(;_q)
あとわざわざありがとうございます(pω・。)
私もそう思ってたのですが、ヤフオクは個人個人が書いたものなので信憑性がないなぁと…(・ω・`)汗

ですよね、明らかに違いますよね(`p;ω;q`)
あ、手元に届いたのはちゃんとガマ口タイプなんです!
見え難くてすみません(´・ω・`)




> 皆様

先日、出品者の方にその旨を伝えたところ…

お色の件ですが、画像は御使いの環境、PCモニターなどで見え方が違いますので常識的にご了承いただいております。
ゴルチェの薔薇のピンクは相当な数を発送して来ましたが、そのようなクレームは初めてです。
既製品の上にピンクは売り場でもメーカーでも、そちらのお品でした。
薔薇のピンクはその色の仕上げしか御座いません。
返品、交換は出来ませんので悪しからずご了承ください。
(手に取って見たが気に入らないと言うことで有れば、ご自分でオークションで転売されても当方は構いません。)
と言われてしまいました(´・ω・`)

皆様の中から一種類ですよ、という声があれば諦めがつきましたが…(笑)
やっぱり別物ですよね(`p;ω;q`)

仕方ないのですかね…(´-ω-`)
> 怜-ren-さん
ニューローズの財布は陰のあるもの(エンボス加工)のみで写真の取り方などで陰がうつらないとか全くの偽物があります(縫い、吸収材埋め込み他)
色は現在の希少順でレッド、ホワイト、ブラック、ボルドー、ピンク、シルバーの6種で形態は、
・3つ折り1種
・2つ折り5種
 ガマ口、札1口
 札のみ
 ボタンコイン1口、札2口
 ボタンコイン1口、札1口
 2つ折ボタン付き
・ストレート6種
 大ガマ口、札1口
 小ガマ口、札1口
 ボタンコイン1口、札2口
 ボタンコイン1口、札1口
 ジップコイン1口、札2口
 ジップコイン1口、札1口

あとはジップの中に仕切りがあるのとかもあるのでいっぱいですね…
私が当時確認しただけで↑くらいで色によってない形態もあるみたいでした。
個人オークションなどでは色彩は主観が多いのでしっかり調べた方が良いですね。
法人なら表記間違いやクーリングオフで返却・賠償させられます。
霧雨霞さま
影ないのって偽者だったのですか;;
色もその種類だけですか・・・勉強になりました
ブラックシルバーはないのですね?シルバーの見間違えだったのかもしれませんね
でも、丸井で見た気がしたのですが、自分ブラックのみしか持ってないので
今後気をつけようと思います
怜-ren-さん

ニューローズのお色、ピンクはそういう色ですよ。
サンプルに私のニューローズピンク(がま口バッグですが)の写真貼りましょう。
(部分的ですみません)
パールっぽくなってるので、角度や光の具合によっては
多少色の見え方がかわるかもしれませんね。
私のカメラの写真だと、若干青みがかるのでパープルさが強く出ます。
写真だと、テカらないように光を調整すると、怜-ren-さんの左写真のような写り方をするかもしれません。
ちなみに、ボルドー(紫っぽい色)とピンクは全然別物の色なので
間違える事はないと思います。
でも写真写りって難しいですね。
> 霧雨霞さん
詳しく書いていただきありがとうございます(´;ω;`)

> ひさん
やはりそうなんですかね(´・ω・`)
ちゃんと実物と同じように撮って欲しいですね(´・ω・`)←我儘

私もハミ(…`д´)タン さんのようにブラックシルバーはあると思っていたのですが、この画像も写り方のようですね…
そうですねぇ、実物が手にあれば、どちらも同じ色と思えるのですが、
写真でしか見ないとなると、違うものに見えちゃうかもですね。
そのシルバーの写真も、私はシルバーの財布を使ってますが、
私からしたら同じものに見えちゃうのです。
あとは色補正ですね…。
見え方を良くしようと多少明るくするだけで、色って変わって見えちゃいますものね。

でもこのくすんだピンクの色、私は好きですよわーい(嬉しい顔)
> ひさん
なんか私が初めに添付した画像…補正してそうですね(苦笑)

同じもので値段が安いものもあったのですが、画像のような色だと勝手に思い込んでしまったんです(´・ω・`)
私が無知なのがいけないですね(´-ω-`)

でも、そうですよね…
このピンクも素敵ですよね(*n´ω`n*)
これから大切に使っていきたいと思います☆

たくさんのコメントありがとうございました^^
とても勉強になりました(っ∀`*)
本当にゴルチェは奥が深いですね…(笑)
> ハミ(…`д´)タンさん
シルバーの革製品を使用していると解る方もいますが手の脂や蛍光灯の光でシルバーが溶け黒っぽくなります。
エンボス加工時の熱劣化と同じで店頭新品でも売れるまでに何度もお客様に触られたものがブラックシルバーのお色があるという錯覚をさせてしまったのでしょう手(パー)
>>[120]

今回はないと思います。
ので店舗にもないですね。
ロングコートはclassic時代に多かった気がします。
>>[122]

一回着たっきり眠ってるのなら持ってますが←

ここはそういうトピじゃないと思うので興味あればメッセください(^^)

ログインすると、残り97件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Jean Paul GAULTIER 更新情報

Jean Paul GAULTIERのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。