ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

RHTCB[in mixi](旧 RLTCB)コミュのWaveMotion専用トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
5月1日から始まる、インターネットラジオ関連、まとめトピです。
月一更新だそうですよ。

コメント(23)

そうそう! インターネットラジオが始まります。
皆様からの、 相談、質問を心から
お待ちしています。
是非! 参加してくださいね!
ふぅ〜〜。
なんとか始まる事が出来ましたね。。
今後も、BGMがんばらねば!
アドレス載せてませんでしたね(^^;)
失礼しました。

http://camnet.jp/radio/
の、チャンネルC です。


リンク先の、ttp://camnet.jp/radio/play.php?sound=423&mime=wma
を叩くのは、ダメなのかなぁ。。。

というか、すでに、音声ファイルをGetして、帰省する新幹線で、ゆっくり聞かせてもらおう、という魂胆の私。。。
はい〜〜こんばんっは!
インターネットラジオ 第2回目が 更新されました〜。
今回は、早くも 皆様からの声がたくさん紹介できて
嬉しい〜〜
是非 聴いてくださいね! 
そして 次回に向けて、 の感想!お悩み! 質問!
を お待ちしています。

コミュな皆様、ご協力お願いいたします
第1回の感想、というほどではなかったですが、聞きました、というのは先月のライブ時にお伝えしたので、割愛w

第2回の感想&ツッコミ
●ネットカフェで、ヘッドフォンなどは、どーするのか。
 標準装備です!
えと、まぁ、それぞれ、店のこだわりがあったり特色を持たせるために何を置くか、などが違います。
去年、ワケあって(笑)、福岡天神と仙台一番町へ、夜中に前乗りで行く、という状態になった時に、目的地の近所にある、ネットカフェで、朝までの時間をつぶしました。
禁煙席があったり、シャワー室があったり。ドリンクは基本的に飲み放題ですね。PS2などゲーム機が標準装備だったり、貸し出し無料だったりします。
テレビは、CATVだったのは、たまたま福岡と仙台だったから?

●髪の毛の長さ
 私は、胸囲とほぼ同じー。95cmぐらいのハズなのでー。
でも、高校の時、三つ編みお下げにして、毛先が足首まである、という方がいました。。。編まなかったら、踏むぐらいだったのではないでしょうか。

●CDになってない曲
 CDで聴きたいなー。ワンマンライブをやって、ライブCDを出す、ってのもアリではないでしょうか?
え? それならワンマンライブ、企画しろって? …考えてみましょうかねぇ。7月の下旬とか予定が空いてると、ごにょごにょ・・・、あとはjiroさんに交渉してみよぉっと(謎)
あはは! それにしても 三つ編みで足首って。。。
チャングムヘアーできますね!
その人 今どんな髪型なんだろう??
うい〜〜〜皆様〜〜〜8月のwave motionが OA中です!
是非 聴いてくださいね〜〜〜
感想など いただけたら うれしいです
またまた うぃ〜〜〜 一ヶ月経つのは早いのだぁ〜〜
9月のwave motionが OA中です!
聴いてくださいね!!
げっ!8月分を聴きそびれてしまった…orz
休み中に今月分聴くとするか…?
jiroさん、自転車通勤ですか!?
えっとー・・・マシンが、重くないですか(T_T)。

ちょこっと、検索してみました、オルトリーブ
http://aug.atsns.biz/index.cgi?18
他にも、いくつかありましたけど、ホントに、基本形がメッセンジャーバッグなんですね。
VELOCITYって、そんな、PowerPC G4に搭載されたベクトル演算ユニット と同じ名前なんて、そこまでPowerBookG4に合わさなくてもー(と、ほとんど誰もツッコミが入れられないことを言ってみる)。
ベロシティー。。。
そんなのわかりませんよぉ〜〜。笑!

PBの保護カバー欲しいです。
かばんにそのまま入れると結構衝撃強そうなので。。。
あ〜〜一雨事に寒くなっていくのね。。。
こんな日は、にゃんこの温もりが ありがたいです。

あ〜〜8年前の こんな雨の夜に、出逢った
ニャンズ達は、元気に育ってくれています。

さて、10月の「Wave Motion」が更新されました。
是非 お聞きくだされ〜〜〜
10月号、聴かせていただきました。

えと、ツッコミから。奈良県生駒市=ならけんいこまし
です。よろしく。

RLTCBのカラオケ希望〜! もしくは、譜面でもOKっ、自分で弾き語らせてもらいますしー。とりあえず、耳コピ久々に頑張ってみますか。。。

40年後ねぇ…、私は71歳なってますねぇ。ライブハウス(巣鴨)天寿、金があったら作ってみたいですねぇ。。。
あはは あやつきさん 訂正ありがとうございます!
地名は ほんと難しいですよね〜〜今度ルビふってもらおう!

お〜〜是非 歌ってください! それを ラジオで流します〜〜
楽しみですね〜〜 鐘が何個鳴るかな?

ははは 天寿ね! 一口80万!
みんなの夢を乗せて がんばりましょう!(^○^)
雨音はショパンの調べhttp://momo-mid.com/mu_title/amaotowa_chopin_no_sirabe.htm

小林麻美"http://ja.wikipedia.org/wiki/小林麻美"の代表曲、というか、一発屋のハシリ? というと失礼なのだが。

個人的には、笠原弘子san"http://ja.wikipedia.org/wiki/笠原弘子"が4thシングルでカバーしたことで、初めて知ったのですが。http://www.cwo.zaq.ne.jp/future/hiroko/song.html#amaoto

機会があったら、ライブでカバーしてもらえると、嬉しいかなー。
おひさしブリブリ!!!おっしゃ〜〜〜
りー坊 波動上げて 年末乗り切るぞ!!
クリスマスの ばか〜〜〜〜!

あはは 今年最後の「WAVE MOTION」OA中です!!
是非 聴いてくださいね!
そして 貴方の歌う「神様のいない10月」も 募集していますよ!
アカペラOKだす〜〜〜!

あれ? あやつきさん もうそろそろ 送ってきてくださいね〜
ウッフ〜〜ン
Jiroさんっ銀座のミキモトのツリーは、中央通り、Appleのリテール銀座の並びですよっ。
東京駅方面から、リテール銀座に向かって行って、そのままリテール銀座を超えて行くと、山野楽器があるので、そこの隣ですよー。
アバウト、このへん↓
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=中央区銀座4-5&ie=UTF8&z=18
と、画像参照

ちなみに、リテール銀座は、松屋の向かいです。
お〜いつの間に 地図が!!
ラジオ聴いてくれて ありがとう!! 優しいね〜
こんばんっは!! 皆様いかがお過ごしですか!!
なんだか 暖かい日が続いて正直恐怖を感じる今日この頃。。
早く 雪降らないかなぁ〜〜

さて! 「wave motion」2月号が更新されました!!
そして、 混じりっけ やらせなしの、 待ってました!!
「貴方の歌う神様」を やっとOAです!!

是非とも 今月もお聞きください!
そして 感想お待ちしています!

次は 貴方の歌う神様を是非〜〜〜〜!!歌ってください〜
Reebowさんから書き込みがないですが、3月号、アガっております。
どーやって“神様〜”仕上げるか、プレッシャーですゎー。ボーカルラインをギターで弾いてみよーかと思ってるんですけどねぇ…。唄わないとダメ??
どうも〜〜〜 おひさです!!
なになに ボーカルラインをギター??
いいじゃないですか〜〜(^○^)
ウエルカムですよ!

歌わなくてもOKですよ〜
Expectの、打ち込みバージョンが聴ける、貴重な4月号wave motionがすでに公開になってます。

ライブのカバー曲と言い、打ち込み版の公開と言い、今年は古くも新しい、のが期待できますね☆
お〜〜聞いてくれてありがとうございます!!
音楽は 味付け次第で、ふいんきがかわってきますね!

ラジオの感想など皆様 よろしくお願いいたします(__)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

RHTCB[in mixi](旧 RLTCB) 更新情報

RHTCB[in mixi](旧 RLTCB)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング