はじめまして。
私が初めてデヴィッド・ボウイに出会ったのは、だいぶ昔、テレビで放映されていた『ラビリンス〜魔王の迷宮』を見たときでした。ビジュアルも声も演技もあまりにカッコよすぎて、それまでの「カッコいい」の価値観を一気にぶち壊されて、以来私は彼にメロメロです!
最近i-podを買って、よくボウイの曲を聴きますが、最近のお気に入りはBring Me the Disco KIngかな。
はじめまして。
いきなり教えて君ですみません、失礼を承知でお伺いします。
station to stationのギターはどんなひとなのですか?
デヴィッドボウイは10日前くらい前から聴き始めまして、MP3で聴いているので低音が全滅に近いのですが、それでも久々音楽を聴いた気がしました。
聴きたい!いい環境で。初期からYoung Americans位までパソコンのスピーカの音で聴いてきました。かっくいーです。
イエモンとかメトロとか好きだったのに、聴こうとしなかった愚を今になって思っています。くーCD買うぞ。