ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーキング博士コミュのホーキング博士あれこれ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
消えちゃったらやなので雑談トピックを立てておきますね。博士についていろいろ語りましょう。
子供の頃、「博士」というもの、「学位」というもの、生きるということをとても深く考えさせられた最初の人かもしれません。オクスフォードの中庭もたまらん。

コメント(10)

それ今日書店で見つけました。
子供が出来たらぜひ買ってあげたい・・・

『ホーキング未来を語る』を読みましたが、分りやすく面白かったです。
文庫なので安くてお勧めです。
中学生や高校の時にホーキング博士の本を読みました!ちんぷんかんぷんでしたがすごくわくわくしました!!
皆さんのオススメ本、絶対買いますハートハートドキドキ
はじめまして。
宇宙への秘密の鍵を読みました。

めちゃめちゃ楽しかったです。わくわくしながら読み進んでいくうちにあっという間に読み終えてしまいました。

今まであまりに無関心だった宇宙について、もっと知りたくなりました。
今いろんな本を読み漁っています。


昭和46年のあの日、あの瞬間、

昭和54年のあの日、あの瞬間、

映像が、くっきり甦るのは、時間の、逆流なのでしょうか、、、
http://blog.livedoor.jp/kobamika/archives/51744284.html

イギリスのケンブリッジに住んでいます。
町中で時々ホーキング博士を見かけます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ホーキング博士 更新情報

ホーキング博士のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング