ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロクジゲン 2014/3/16 新宿RSコミュの挨拶、ご意見、ご質問、雑談等

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(21)

萌えはロックを公言して憚らない、モモーイの曲は掛かるデスかね?
□オヌーマ(修正版)さん

ありがとうございます!
モモーイからも選曲するつもりでいます。
リスペクトを込めて。
□ひめきさん

ありがとうございます!
アスカコス見かけたら話しかけさせていただいていいでしょうか。
電王も高確率でかかると思います!


ロクジゲンは数ヶ月に一回になりますが、
僕がレギュラーでプレイしている「ヲタリズム」は
川崎でですが毎月やってるのでこちらももしよろしかったら。
フレンドリーな雰囲気のイベントなのでヲタ友作るのには向いてると思います。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3206477
あ、でも激ロックと同じ日なんですorz
皆様大変お疲れ様でした!!
スーツ+馬マスク してたまさに馬(バ)カやろうですw
視界が狭いので迷惑かけてたらすいませんorz
マスクしながら煙草吸ってたら意外と受けがよかったのでずっとやってました!
一人で参加したんですが絡んで頂いて楽しかったですっ
よろしければマイミクに加えてくれると喜びます!!
では次回のイベントを楽しみに待っていますね

あと、煙草吸ってる写真撮ってくださった方できればその写真を頂けないでしょうか?
自分で撮ってなかったのでくれるとありがたいです・・・
ロクジゲンおつかれさまでした!!!!!!!!!!!!!!!楽しかったですね^q^
パワーグローブのモモーイでした。 ̄ー ̄
何故かパンコレのポスターがいっぱい^^人^^右下の人に釘付けでした。わーい
さいごのろっく(間に合いませんでしたorz土下座)と
天罰ごちそうさまでした!萌えはロックだ!
そして閣下のナイス選曲熱すぎました。

コンビニ行ったレンさんとかホスト部の方とかサンダースネークの方とかとか
名前がわかりません(´;ω;`)連絡くれたらうれしいです。。

ゆたかさん次回も楽しみにしてます!
目玉の親父の人が通ります⊂二二二( ^ω^)二⊃wwww

ロクジゲン乙でした!!
選曲もハコの雰囲気もロックでしたね!!

また次回も楽しみにしてますお^^
> なりゆきさん

レンはおいらでつ\(^o^)/

ロクジゲン乙かれ様でした。

非コスで、前の方でお邪魔させて頂いておりました。
あんまりお話できなかったですが、絡んで頂いた皆様サンクスです。

アニソンはロックです!!

では、またよろしくです。
おつぁーーーーー!!
「ペガサス幻想」だけ最前ど真ん中で暴れて、後ろで一度サークル作った以外は、
後ろでエアバンドやってた半分白髪のおっさんです

前回のイベントはひとりロック色強い格好で浮いてましたが、このイベントはロックなので
堂々といかさせて頂きましたw

調子こいていろいろと絡んだ方、少し怖い思いをさせてしまったかもしれなくて、ごめんなさいね

たまたまコンセプトが似ていますが、自分も6月にイベントやるので、ぜひとも来てください!!
必ず熱くさせます!!
「超級覇王電影弾!!!」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4203038
ロクジゲンお疲れ様です(>_<)

後半死んで、廊下で寝てしまい、皆さんにご迷惑をおかけしてしまぃましたm(_ _)m
申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)

微かに聞こえた、エウレカ、ステルビア、エヴァ…中に行けなかったのが悔やまれます冷や汗
次回が待ちきれないくらい楽しかったんで、次も休みとって行きます指でOK
参加してくださった皆様、ありがとうございました!!
おかげさまでロクジゲンVol.1、無事終えることができました。
楽しい時間を過ごしていただけたなら無上の喜びです。
次回、VOL.2にもご期待ください!!

また次回開催に向けてのご要望などもありましたら
些細なことでもお聞かせくだされば幸いです。
ロクジゲンお疲れ様でした!
フライヤーのキャラデザ&イラストを任せて頂いたSTEW(シチュー)です。
シーザーさんはやっぱりStoneでもジョジョ体操なんですね!

パンコレポスターでは由乃の中の人に釘付けです。
ロクジゲンに参加して下さった皆さま、本当にありがとうございました!
ロックサイドのお客さんは最初は皆あの雰囲気に圧倒されていましたが、だんだんと感化され、最後は一緒に盛り上がっていた姿なんかも見受けられて嬉しかったです。そして、楽しかったというお声をたくさん聞くことが出来たことが一番嬉しいです!

ですが、ロクジゲンが目指すロック×アニメの融合はこんなもんじゃないので、掲げた高い目標に向けて精進していこうと思ってます。

これからもっと面白いイベントにしていきますので、ぜひ今後もご注目くださいm(__)m
本当にありがとうございました★
突然の書き込み失礼いたします。
ルセッタアミュゼ吹奏楽団と申します。
この度第6回定期演奏会を開催する運びとなりました。
アニメ曲も多く演奏しますので、ご案内させていただきます。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ルセッタアミュゼ吹奏楽団 第6回定期演奏会
日時:2014年8月3日(日)14:30開場 15:00開演
場所:タワーホール船堀 (都営新宿線 船堀駅 徒歩約1分)

【演奏予定曲】
・「乙女のポリシー」(TVアニメ セーラームーンRより)
・「VAMOLA!キョウリュウジャー」(特撮 獣電戦隊キョウリュウジャーより)
・「僕らは今のなかで」(TVアニメ ラブライブ!より)
・「ルクセンダルク紀行」(ゲーム BLAVELY DEFAULT FLYING FAIRY LinkedHorizon ルクセンダルク大紀行より)
・「UNICORN」(アニメ 機動戦士ガンダムUCより)
・「Can Do」(アニメ 黒子のバスケより)
・「ジョジョ〜その血の運命〜(編曲:江原大介先生)」(TVアニメ ジョジョの奇妙な冒険より)
・「BLOODY STREAM(編曲:大森俊之先生)」(TVアニメ ジョジョの奇妙な冒険より)
・「マジLOVE1000%」(アニメ うたの☆プリンスさまっ♪より)
・「ON MY WAY」(ミュージカル テニスの王子様より)


【定期演奏会特設サイト】  
http://recette.chu.jp/special/6th_concert/
【問い合せ先メールアドレス】 
recette@xr.chu.jp
【mixiコミュニティ】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=653102
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロクジゲン 2014/3/16 新宿RS 更新情報

ロクジゲン 2014/3/16 新宿RSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング