ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロス・エビス談話室コミュの9月6日の練レポ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 遠距離赴任組(日本海側)や夏山繁忙組(たぶん!)、踊り子連が参集してくれまして、在住組と合わせて7人が近隣商店街に力強い音を響かせました。

 おまつ師匠は尺八の大事なコンクール出演でお休み。オーシロ師匠が2時間ミッチリ、ブチ鍛えてくれました。

 合同演奏会の演奏曲のうち「夏のタキラリ」(Takirari De Verano)は準備が足りないのではないか、ということで「LLAQUI RUNA」を急遽演奏することになりました。セカンド旋律がはいると良い合奏になりますなぁ。

 「コンドルの飛行」の間の取り方とか、詰めることは多々ありそうです。

 演奏会や三木山も迫ってきました。野外演奏の予定もあるとか。みなさん、間違ってもインフルエンザなどに関わり合わないでくださいね。ではでは〜。爺
 

コメント(6)

リャキルナの譜面をもらって帰るの忘れましたがまん顔

来週は忘れないようにしますので、みんな覚えておいて下さいねexclamation ×2


当日の衣装はどうしますか?カルカスポンチョ?
なおけんさん、次のレッスンは20日だったと思いますが…。どうでしょうかお仕事の段取りは。続いて27日発表会です。月3回も帰省は大変ですなぁ。
 エベスのアキレスは現役組の参集がなかなか困難で、みなさんが揃うことが少ないことですね。

 でも、音楽才能抜群のみなさん、集まれば、1回で合わせてしまうから怖ろしい。

 発表会の曲目はあと、Florecer(花が咲く)がありますね。
 三木山はPhuru Runasと花が咲くでした、ハズ。昔のことで忘れてしまいました。

 曲目のほか衣装や立ち位置、細かい打ち合わせがあります。
20日、話し合いましょう。  ではでは〜。 爺蠍座
20日は絶対行きます

一発で合わせましょうねexclamation ×2

楽しみウインク

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロス・エビス談話室 更新情報

ロス・エビス談話室のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。