ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

戸沢村!!コミュの自己紹介はこちらへお願いします☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつのまにか、コミュのメンバーが増えてますね♪
とても嬉しいことです!
どうもありがどさまです!

差し支えなければ、簡単な自己紹介などおねがいしま〜す♪
トピ作成も自由にして頂いて構いませんよ。

コメント(141)

どーもはじめまして。
戸沢村津谷出身79年3月生まれです。
地元を離れ早10年。
1年に一回も帰れず最近では、あんなに流暢に話していた「戸沢弁」もたどたどしくなってきました。
今はオーストラリア在住。今年で6年目になります。
小、中学校で同級生だったみんな、元気しているのかな?
はじめまして。
大学進学に際して郡山に遠征してましたが、春からまた戸沢村民です(*^_^*)
戸沢村大好きです!高麗館の展望台からの景色が大好きっ!
はじめまして、三年前まで戸沢村に住んでたよ!
今は、川崎市にいるよ。懐かしい感じがするよ。
中学のとき同級生何してるかなぁ!ちなみに78年と79年の生まれの人だよ
どーも戸沢村角川出身のギター弾きです。
愛郷心忘れず今東京で演ってます。
こういうの良い!
よろしくですわーい(嬉しい顔)
角川出身
先月、携帯の電波のない実家に帰り
開放感に浸ってました
緑しかないからか
時間がゆ〜くり過ぎ
生きてるって
再認識
高校卒業後に千葉に上京し10年経ちました
来年は、東京23区内に引っ越します

先月、お土産におばあちゃんの手作りの
しそ巻きを持ち
彼のお母さんに渡しました
デパートで買ったしそ巻きより
断然上手いと言われ感激おばあちゃんの料理は
上手い。
おばあちゃんの味は
真似できないけど
冬に帰った時は
レシピを教えてもらうつもりです
ちなみに、角川の自然学校は
弟が働いてます
村おこしを真剣に考えてる
優しくデカい弟です
いい男に育ったと
心から実感
だらだら長くなりましたが
宜しくお願いします
はじめまして〜ハート母の実家が古口ですハート達(複数ハート)高校時代両親をなくしお婆ちゃんの家から高校に通ってました(羽黒高校でした)だから実際に古口で暮らしてたのは3年間だけ兎今は山形市に住んでいまするんるんでも古口大好きだから1ヶ月に1〜2回は帰ってますほっとした顔ヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめましてexclamation ×2
母の実家が古口なんです富士山
高麗館のすぐそばで歩いて行ける距離ですペンギン
祖父も祖母も他界していませんが、母の弟家族が住んでいます家

最近は中々忙しくて、お墓参りにも行けてないので
このコミュを見つけて懐かしくなりました・・・。
時間つくってお墓参りに行きたいと思います(^_^)
よろしくお願いしますウインク
はじめまして。山形の羽黒町出身で、庄内と内陸間のドライブに良く通っていました。

琵琶湖の右下あたりに住んでいますが、関西に遊びに行く機会があります。

そんな折、NHKでクローズアップ東北の戸沢村特集を見ました。
大阪の修学旅行を迎えて頑張っておられる方々を見て面白そうだと思いました。
よろしぐお願いしますのー。

はじめましてあせあせ

神田に住んでる
学生です手(チョキ)

仲良くしてくださいほっとした顔
ども〜わーい(嬉しい顔)
戸沢村は神田出身のかずだんすですょ

流れ流れて現在仙台に落ち着いてる生活ダッシュ(走り出す様)

こないだ久しぶりに実家帰りましたよ人差し指
のどかだったなぁ…ほっとした顔

どーも角川住みのしがない鳶職ですウッシッシよろしくお願いしますうまい!
ヤーマングッド(上向き矢印)指でOK
レゲエ好きな角川出身ですわーい(嬉しい顔)るんるん
よろしく〜指でOK
バリ実家!!
恩師は信夫先生だよね
あと1年で看護師
就職したら断然地元に
帰る予定です(^o^)/
戸沢だいすきだから!!
戸沢っ子まづ絡もうや

てーきーな?
ども手(チョキ)
幼稚園の時、戸沢村いました手(チョキ)
今年21ですむふっ手(チョキ)
よろしく手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
始めましてグッド(上向き矢印)角川出身ですウッシッシどうぞ、よろしく指でOKぴかぴか(新しい)
こんにちは向名高出身です。
レベルEてアニメ知ってます?山形が舞台なんですよ。
これって最上町だよねw
むかーしむかーしUFOの基地があるかもて話題になってましたよね
若い人は知らないと思いますけど、ちょいなつかしく思い書き込みました
よろしかったら見てみて〜おもろいよw

http://anime.dougasouko.com/ra-gyo/level-e.html
はじめまして(^o^)/
実家が古口なので毎年盆正月は帰ってます!

今年の夏はウチのチビ達が古口の相撲大会に参加したよ♪
2人共やせっ子なので5人抜きは無理でしたが楽しんでました(^-^)

初めまして。生まれも育ちも戸沢村です。高校卒業してからは横浜や大阪、横須賀など転々としてましたが、今年の春からまた戸沢に帰ってきましたわーい(嬉しい顔)よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り120件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

戸沢村!! 更新情報

戸沢村!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング