ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

戸沢村!!コミュのこんなところに戸沢村

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人さん、トピ立て失礼します。

現在放送されているJR東日本の「大人の休日倶楽部」のCM。
吉永小百合さんが川を越え、森の中を歩いて、巨木に顔を寄せているCMです。
あのロケ地は戸沢村の「幻想の森」なんですよね。
先日地元の方に聞いてびっくりしました。
(在住の方は勿論ご存知だと思いますが)

駅貼りのポスターや入会記念オレンジカードの写真にも使われているので、関東の方はご覧になる機会が多いと思います。
ロケ地の名前は出さない方針らしいので、全然気づきませんでした。

http://www.jreast.co.jp/otona/

ちなみにこの撮影にかかった費用は数億円だそうです。
さすがJR…。

いつも何気なく通っているところに吉永さんがいらしたと聞くと、ちょっとテンションあがっちゃいました揺れるハート

コメント(7)

しかも、それを見た映画会社が映画をとることになったらしいですよ!!美しい自然の魅力がつたわったようですね!!私も毎回癒されます♪
のんさま>

うわー、すごいですね!どんな映画を撮影するんでしょう。楽しみですねー。

人がたくさん入ると荒らされてしまうことがありますが、荒らされずに今のままの美しさが続いていくといいですねハート達(複数ハート)
CM見たときにすぐに気づきましたよわーい(嬉しい顔)

昨年、地元帰ったときに行って来たので、

あ〜!!!!!

幻想の森だ〜って!

何かうれしかったですね★
いのっちさま>

さすがですね!いいなぁ〜、すぐ気がつかれたなんて。嬉しいですよね揺れるハート

私も次回戸沢に行った際は、ぜひ幻想の森に行きたいと思います!

ベッドタウン埼玉県在住の私は、周りに誇れるふるさとをお持ちのみなさまが羨ましいです。
みっちぃ様>そうですね。大好きな場所なので、今のままでいてほしいです♪
先週、実家に帰ったときにそのCM見ましたTV
戸沢だったんですねぇ全然気づかなかったあせあせ(飛び散る汗)
さっき記憶を辿ってたら確か47号線に”幻想の森”って看板が出てたexclamation ×2
今度、絶対行かなくてわるんるん

のんさんの情報だと映画を撮影するみたいだしとても楽しみですねるんるん
たくさま>

そうなんです、戸沢だったんですよー。
新庄駅ではさかんにCMを流してました。

幻想の森、47号線を酒田に向かって左手に入っていく道があります、たしか。
私も次回は是非行きたいです!

47号線で思い出しましたが、リバーポートの駐車場横のコンビニで売ってるソフトクリーム、おいしくて好きですさくらんぼ

のんさま>
自然を残すのと地域の活性化の両立って、キレイゴトじゃすまないから難しいことも多いと思うんですが、ずっと美しいままでいてほしいですね揺れるハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

戸沢村!! 更新情報

戸沢村!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング