ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パリで働きたい人〜?コミュの小中学生の学習相談のります・家庭教師

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小学生・中学生の勉強法の相談のります
〈パリ市内は対面OK・メール・スカイプ〉

早稲田大学 卒業後、10年間大阪で進学塾の塾長をしていました。
現在はパリ在住、渡仏してから2年になります



ヤル気がない、続かない、苦手がある、何からやればいいかわからない、大量の宿題、教え方、受験の不安、親のサポート方法・・・等


勉強のどんな悩みも一度ご相談ください。
量と時間をかけているのに上がらない成績は、自分では気づきにくい原因があります。
「今、子供に最も必要な力」を知り、最短で学力をつける方法をお教えします。


・学習に関するコンサル90分程度
(希望により+授業60分)
じっくりとお話を伺い、ご家庭の状況に合わせた必要なアドバイスや勉強計画もお作りしています。

・現在は国語・英語の授業のみ、家庭教師お受けしています。



国語の文章読解や英語の長文読解に苦手意識があっても、今どんな点数でも得意に変えていくことができますよ。

少しのヒント、基礎力の欠けを埋めるだけで、ぐんぐん伸びる子どもたちがたくさんいます。


受験指導だけでなく、補習校などで日本語を学ぶ子どもたちの授業もお受けしています。



ご連絡お待ちしています!

連絡先 wasedanomori19@yahoo.co.jp

リゴ 智美

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パリで働きたい人〜? 更新情報

パリで働きたい人〜?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング