ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BAKUの会コミュのBAKUの会40周年記念公演のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、BAKU OGのまりもです。
mixiを見ている方は少ないかもしれませんが、ご連絡させていただきます。

今年、BAKUの会は40周年を迎えます。
これにあたり、12月23日に40周年記念公演を行うことが決定しました。

現在OBの木村先輩、現役4年生と一緒に準備を進めており、
先日、「公演開催のお知らせと出演者募集の案内」を郵送させていただいております。
みなさまご確認いただけましたでしょうか?

まだ返信をいただいている方が少ないです。
5月12日締め切りですので、お早目に対応をお願いいたします。

そして、住所不明で返送されてしまっている方が多くいらっしゃいます。
まだ手元に届いていない、という方がいらっしゃいましたら、私までメッセージをください。

もしくは、以下のアドレスまでご連絡をお願いいたします。
baku.40th.anniv@gmail.com

その他、ご不明点等がございましたら、お気軽にご連絡ください!

どうぞ、よろしくお願いいたします!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BAKUの会 更新情報

BAKUの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング