ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

mixi仕入れの専用掲示板コミュの【新商品のご案内】マジック風呂敷

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マジック風呂敷は用途や大きさ、形状によってさまざまな種類やたくさんの数が必要な収納ケースや袋と違い、マジック風呂敷は1枚あれば、さまざまな大きさや形状の物を包み収納、保護することできます。持ち物を買い替えても持ち物に合わせて買い換えの必要なく、長くご使用頂けます。水洗いが可能で、何度でも清潔に繰り返しご使用頂くことができるので、環境にも優しい商品です。
シンプルな形の布なので、小さく折り畳め、持ち運びにも便利です。利便性と環境への配慮を両立できるサステナブルでエコなマジック風呂敷をぜひ日常生活に取り入れてみませんか?
オーダーメイドでご希望の図柄を印刷することも可能なので、ノベルティや販促品、記念品にもぜひご活用ください。
こちらの商品は6月頃ネット販売を開始する予定です。機能性と環境への配慮を兼ね備えた「マジック風呂敷」は自信をもってお薦めできる商品です。ぜひご期待ください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

mixi仕入れの専用掲示板 更新情報

mixi仕入れの専用掲示板のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング