ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

The Skandaliesコミュのいずれやる曲

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Gami氏が以前Upした「SUNDAY MORNING」を、Skaアレンジでやります。

曲調崩さない感じで、イメージしといて下さいね


それと、ウルフルズのバンザイをSkaアレンジのローテンポな感じでやりたいです。
Vo.は民生とかマサルさん(披露宴時Vo.)風で、ギターは基本後打ち。
ホーン隊は、Vo.合の手だったり、間奏で回したり。
ベースは4分打ちとか↓のような感じで。
http://www.youtube.com/watch?v=t_YGY7tqTUg
ツインギターにして↑の様な音で遊ぶ人がいてもいいかも。
リズム隊も↑の様な軽い感じで。

リンク曲の3分目〜が後打ち入ってイメージしやすいかなぁ。

っつうか、リンク曲もレゲエの様な感じで、ノリの感じとか、皆で手を叩いたり楽しそうで好きな曲なんですけど、Skaアレンジでどうですか?

コメント(3)

こんばんわわーい(嬉しい顔)夜

すいません、聞きたいんですけど、
この曲はいつやる予定なんですか???

結婚式でやるんですか??それとも今後に向けて練習していくんですか???

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

The Skandalies 更新情報

The Skandaliesのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。