ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆国際派session☆@徳島コミュの☆初めまして♪自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(45)

本日参加させていただきましたわーい(嬉しい顔)

英語は習っても習っても忘れてしまいますたらーっ(汗)猫

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
掲示板の自己紹介が遅くなりすみません。ダニエルです。アメリカのフロリダから来て、もう一年半以上徳島に暮らしてます。ゆめからの招待によるこのコミュニティに参加しており、最近はあまりMixiやってないんだけど、これからもっとMixiを利用していきたいと思います手(チョキ)

よろしくお願いします!
国際交流、英会話。
興味はあるんやけど、なかなか機会がなくてあせあせ(飛び散る汗)
イベントなど、都合があえばどんどんさんかします。
皆さんヨロシクです。
先月まで少し海外留学してまして、
帰ってきたら全く英語を使わなくなってしまって。。

英語力はイマイチですが、
これからも英語に少しでも触れたいと思い参加しました。

みなさん、よろしくお願いします。
はじめまして。
英語は全然しゃべれないんですが、国際交流に興味があるのでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
オーストラリアで留学中なんですが、あと一週間で帰る予定で、徳島でも何かないかなーと思ってたのでうれしいです。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
英語はまったく話せないですけど、国際交流に興味しんしんのほそちゃんですわーい(嬉しい顔)
海外旅行に行って話しかけられてもうまく会話が続かないのでこの機会に身近に英語と触れたいのでこれからよろしくお願いしますウッシッシ
はじめましてぴかぴか(新しい)
この春休みにAustraliaに行ったのですが自分の英語力の無さに驚きましたあせあせ(飛び散る汗)
英会話に通いたいのですがどこかいいお教室ありますか??
英語が堪能なみなさん!!誰か英語教えてくださいっほっとした顔
はじめまして
ハワイに三年半程留学していたのですが徳島に帰ってきて全く英語に触れてません。
英語に触れられる環境がほしいですexclamation ×2
はじめましてわーい(嬉しい顔)

ぱらおといいま〜すペンギン

よろしく〜ブタ
姉さん!
先日はお世話になりました!
姉さんの積極性に感激しました。
僕も頑張ります。お願いします。
はじめまして
今日参加しました。
群馬県出身、仕事で群馬→東京→静岡→徳島と南下してきました。

このコミュ交流の輪を広げたくて、最近入った徳島のコミュから
たどってきました。

英語は日常会話なら普通レベル。
フランス語はしどろもどろ。
イタリア語はまだまだこれからってレベルです。

フランス語のレッスンが引越しで中断してしまったので
フランス語の個人レッスンしている人を知ってたら情報お願いします。

旅行が好きで、ヨーロッパ、アメリカ、オーストラリア、アジアなど
一人で旅行しました。
一人は気楽でいいけど、困ることも多々。
でも、親切な町の人に助けてもらって、事故にもトラブルにも会わず
無事に生きてます。

「情けは人の為ならず」親切にしてもらったんだから、日本にいる
外国の人にも、楽しく日本で生活して欲しいです。
よろしくおねがいします。
はじめまして(*>∀<*)クローバー
海外に興味があって交流ができればとおもっています(@`ω`@)よろしくデス(・∀・)
初めまして・・・中学のときからもう30年もフィンランド人の宣教師の先生方にお世話になっています。

阿南と沖洲と藍住にあるルーテルキリスト教会のメンバーです。

外国人はクリスチャンが多いので、過去、いろんな国の人々がやってきてくださいました。

徳島カトリック教会の英語のミサも素晴らしいですよ〜

ぴかぴか(新しい)そこと信愛幼稚園で徳島シティクワイヤの練習しています。

るんるんわーい(嬉しい顔)今年の徳島市民クリスマスはメサイヤのハレルヤコーラスも歌います

クリスマスクリスマスが楽しみですわーい(嬉しい顔)るんるん

はじめましてハート達(複数ハート)

今は全くしゃべれませんが、英会話に興味を最近持ちましたほっとした顔しゃべることができるようになりたいなと思ってますぴかぴか(新しい)

みなさん、仲良くしてくださいぴかぴか(新しい)
初めまして こんにちは

仕事で 中国に行く機会が 以前に多かったです
中国語は話せませんが 話題が有れば参加したいですわーい(嬉しい顔)
初めまして!

僕は今美容専門学生で来年の3月に卒業します。
僕は昔から海外、特NYに興味がありそこで仕事が出来たらどんなに素晴らしいかずっと考えています。
国際交流したいです!
はじめまして!

大学のころに国際交流のイベントに参加してから
他の国の人と交流することに興味をもちました。
英語とか言葉は全然ですが・・あせあせ(飛び散る汗)
社会人になってぱったりとなってしまったのですが、
徳島にもんてきたのをいい機会にこのコミュに参加しました。
いろんな方と交流できればと思ってますうまい!

どうぞよろしくお願いしまするんるん

はじめまして Nick Valensiです。
留学ならオーストラリアのブリスベンで経験があります。

今は……家で世界ふれあい街歩きを見てます。
明日は……ちょっと贅沢欧州列車の旅を見る予定です。


よろしくです。


はじめましてクローバー

20代前半からいろんな国を旅して、4年前はNewzealandに1年行ってました。

が、日本で英語を使う機会が全くなく、ほとんど忘れてしまいましたうまい!

もったいないので、またみなさんと交流しながら思い出したいと思っています電球

また、先月に徳島へ来たばかりで友達も居ないので是非なかよくしてやってくださいexclamation ×2
はじめまして^^
去年、超短期のアメリカでの大学andホームステイ以降、全く英語に触れていないので、参加させていただきました。
アメリカのママに再会する時、全く喋れんのも聞けんのも困るなーと!
元々初心者ですが・・・。

ほんわか交流したいと思ってます^^
よろしくお願いします。
はじめまして!
今参加しました手(パー)

仕事でこの3月に徳島に来ましたリサイクル


学生時代に中国に留学して
外国人と話したりするのが好きになりました
国際交流ばんざーい飛行機

徳島の事もまだあまり知らないので
それも含め、いろいろ交流したいです

よろしくお願いしまっす目がハート
はじめまして手(パー)
徳島に住んでる頃は外国の方と知り合う機会があって国際交流を楽しんでたのですが、大阪に引っ越してからは全然ですがく〜(落胆した顔)
また国際交流したいのでヨロシクですウインク
はじめまして。
四月に徳島へ来たばかりです、英語頑張りたいと思います!
あまり話せませんがやる気だけはあるんでよろしくです!
はじめまして。

アメリカに14年間住み、昨年4月に戻ってきました。
必要に駆られてしゃべっていた英語ですが、しゃべらなくなると
なんか、どっか、物足りなさを感じ始めました。

県西部なので市内に比べると英語環境はよくないのですが
がんばりたいと思います。
はじめまして!

韓国と中国にそれぞれ1年間の留学してきました。
外国に行って、英語の重要さを痛感しました。
英語は全然ダメなんで、少しずつ勉強しようと思ってます。

国際交流大好きなので、どうぞよろしくお願いします。
こんにちは!

オーストラリアに1年ワーホリに行ってきた後に、徳島に来ました。
韓国語にも興味があるので、英語と韓国語をがんばりたいです!

徳島に英語圏出身・韓国出身の友達をつくりたいな〜なんて思ってますうれしい顔

よろしくおねがいします!!

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆国際派session☆@徳島 更新情報

☆国際派session☆@徳島のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。