ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪芸大放送学科B90の会コミュの今どないしてるん?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さ、ここでは
・コース名
・今何してるん?
・どこに住んでるん?

などなどをご自由にお書き下さい〜ハート達(複数ハート)

コメント(7)

芸大は大好きだったので学内にとどまってることの方が多かったけど、影がうっすいので誰も私のことは覚えてない気がするのですが・・・。

1.広告コース
2、何の因果かIT関連の仕事について早6年・・・。休みが自由なのでしょっちゅう海外へ旅立ってます。
3、ディズニーランドのわりと近く。

大学は前半はサークル、後半は徹夜の課題ばっかりだった気がします。実習の日、一人来なくて連帯責任ってことで怒られてスタジオの前で全員待機させられたのを今でも思い出します。いつ思い出しても本当に楽しい有意義な大学生活でした。・・・でもMixi広告コースの人少なそうな気が・・・。
なんちゃん、コミュ作ってくれてさんきゅぴかぴか(新しい)

多分…一部方面以外は印象薄いかも知れないけど(苦笑)。

1:アナウンスメントコース(ラジオ)
2:家業を継いで、機械工具卸やってます。主に輸入を…。
3:堺です

大学ではよく4年で卒業できたなぁ…ってぐらい何もしてなかったような気がします(苦笑)。
でも、今、本業の傍らでやってる関西サッカー協会での仕事で結構当時の経験が生きたりしてるので、やっぱり何かしらの影響があったんだろうなぁ…って思うかな。
・テレビ
・テレビ
・いなか


昨日一晩でマイミク数が2桁に
2年半で11人…ま、んなもんだ…

ちなみにそのうち7人が放送学科出身(先輩含む) 。

大阪出てくるのは一苦労ですが、末永く、細くとも長く。

現住所(いなか)ですが、東京に持家あり、てす。
なぜだか、コミュ作ってしまいました・・・。
ちょっとまだ皆さん、「食いつき」悪いですけどあせあせ
ま、そのうちいっぱい入ってきたらえーかなるんるん

コース:アナメンからラジオコースへ逃亡ダッシュ(走り出す様)
    卒論は、和田先生にラジオドラマの脚本をみて頂きました。
今の仕事:おうちで「うたのせんせい」してます。老若男女どなたでも〜手(チョキ)
     ゴスペルグループで刑務所慰問などをし、ロックバンドで
     京都や大阪のライブハウスで暴れてますあせあせ
住んでるところ:大阪城公園の目の前のカラオケ屋さんの真上手(チョキ)

実習では仲良くしてもらったけど、クラブばっかり行ってて
あんまり学科のみんなとは顔なじみになれてへんところも
あったりしますが〜。
これからも「なんちゃん」でよろしくですうまい!
食いつき悪くてすんませんね〜あせあせ
芸大時代の4年間、平和寮に住んでました。
入寮した日には「こんなとこ、1年で出る」と思ってたはずが・・・。
住めば都ですなぁうれしい顔
なんやかんやで卒業後も大阪に3年ほど居ついてました。

?ラジオコース
 若い頃はFMで洋楽ばっか聴いてましたが、今やAMで「つボイノリオ」
 などを・・・、おっさんになったものよむふっ
?トレーニング器具メンテナンス・販売の小さな会社をやってます。
 超零細だけど、トヨタやホンダにも出入りさしてもろてます。
 って、このご時世ですんでけっこう大変だったりしてげっそり
?名・古・屋・は・え〜えぇよ〜るんるんコアラが〜おるがね〜ウッシッシ

大阪(って言うより神戸か)には仕事で年に4〜5回は行ってます。
たまには芸大にも寄ってみるかな〜。
 やっとたどり着いたよ〜!! コミュ、製作ありがとね〜!

 1:ラジオコース
   最近、朝の浜村淳が面白いと思うように・・・・ 
   年のせい?
 2:5歳7歳の母であり、フルタイム労働者。
 3:関空のお膝元。
   便利やねんけど・・・ もうすぐ再建団体に転落しそう
  
  今、思うと大学時代ほど自由で元気で楽しかったときは
  ないなぁむふっ
すごい!
まさかB90のコミュがあるなんて、びっくりです。

私は一応テレビTVコースでした。

かなり地味っこだったので覚えてないかもしれませんねげっそり

卒業後は中国にはまってしばらく住んだりしてましたぴかぴか(新しい)

とても懐かしいのでよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪芸大放送学科B90の会 更新情報

大阪芸大放送学科B90の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング